相川七瀬はヤンキー?旦那や子供の名前や学校、年齢は?【画像】

Sponsored Link

相川七瀬 ヤンキー 旦那 子供 名前 学校 年齢 画像

相川七瀬はヤンキー?旦那や子供の名前や学校、年齢は?【画像】

1995年にデビューした
相川七瀬さん。

ヒット曲「夢見る少女じゃいられない」は
何度もカラオケで歌ったものでした。

たまに、歌番組に出演され
歌われていますね。

相変わらずパワフルな
相川七瀬さんですが
実は、ヤンキーだったとの噂が
あるようです。

相川七瀬さんの旦那さんや子供の名前
学校、年齢なども調べてみました。

Sponsored link



相川七瀬さんはヤンキーだったの?



1995年20歳でデビューした相川七瀬さん。


当時は、赤いロングヘアーに
鋭い目つき、パワフルな歌声で
強烈なインパクトのある子が
出てきたなとビックリしました。



相川七瀬 ヤンキー 旦那 子供 名前 学校 年齢 画像 (3)




デビューしてわずか1年10ヶ月で
日本武道館でのライブを行い、
只者ではありませんでした。



実際、只者ではなかったようなんです。


だって、「タンス」を万引きしたことがあると
言っていたのですから…。


それって万びきではなく
「盗み」なのでは?と思いましたが、

どうやったら、「タンス」を
万引きできるのか謎ですよね。



相川七瀬さんはヤンキーだった
公言されていましたので、
そんな悪い事をしていたんですね。


高校を中退し、歌手の道へ進んだのは
良かったのかもしれませんね。






相川七瀬さんの旦那はどんな人?




現在40歳の相川七瀬さんは
2001年に結婚されています。


相川七瀬さんの旦那さんは
一般の方なんだそうです。



旦那さんが一般の方と
いうこともあってなのか、

全く旦那さんに関しての
情報がないようなんです。



以前、離婚の噂もあったようですが
相川七瀬さんが、夜中まで飲み歩いていた
という事が原因のようですね。

それでも旦那さんは、相川七瀬さんに
ベタ惚れだったそうですよ。





相川七瀬さんの子供の名前や学校・年齢は?




相川七瀬さんには3人の子供が
いるんです。


相川七瀬 ヤンキー 旦那 子供 名前 学校 年齢 画像 (2)



2001年9月生まれの長男・キオくん、14歳。

なかなかのイケメンさんなんだそうです。



2007年9月9日生まれの次男・リオくん、7歳。

ドラムのレッスンに通っているのだそうですよ。

さすがロックなお母さんですね。



2012年9月18日生まれの長女、2歳。

待望の女の子ですね。

長女の名前は公表されていないようです。



現在、14歳のキオくんは中学2年生ですが
小学校受験をしたのだそうです。

学校名まではわかりませんが、
相川七瀬さんはテレビ番組で
「お受験って、ほんと大変!!」と
言っていたそうですよ。


「夢見る少女でいられない」を歌っていた
相川七瀬さんも、いつのまにか
3人のママなんですね。


これからも出来る限り、
歌声を聴かせてほしいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


− 2 = 七

ページ上部へ戻る