27時間テレビ 2015の総合司会決定!マラソンや放送日についても

Sponsored Link

27時間テレビ 2015 総合司会 マラソン 放送日

27時間テレビ 2015の総合司会決定!マラソンや放送日についても

フジテレビ系列、夏の恒例
『FNS27時間テレビ2015』
総合司会が発表されました。

今年はマラソンが復活するそうですよ。

マラソンランナーは誰になるのか
『FNS27時間テレビ2015』の放送日についても
お届けしていきますね。

Sponsored link



『27時間テレビ 2015』の総合司会決定!




今年で29回目を迎える
『FNS27時間テレビ2015』
総合司会が決定しました。



今年の総合司会は、
お笑いコンビ・ナインティナインです。



ナインティナインの総合司会は
4年ぶり3回目になるのだそうですよ。



2004年と2011年に総合司会をしている
ナインティナインの岡村さんは、
今年は思わぬ抜擢だったようですが、
気合十分なんだそうです。



一方矢部さんは、
「少しでもフジテレビの力になれたら」と
コメントされていました。



ナインティナインが総合司会ということで
「めちゃ×2イケてるッ!」のメンバーが
中心に『27時間テレビ 2015』は構成されるようです。


27時間テレビ 2015 総合司会 マラソン 放送日



どれだけハチャメチャな番組に
なるのでしょうか?

楽しみですね。




『27時間テレビ 2015』のマラソンは誰?




今年の『27時間テレビ 2015』は
3年ぶりにマラソンが復活するそうです。



2012年、SMAPの草なぎ剛さんが
走って以来3年ぶりのマラソンですが
いったい誰が走るのでしょうか?



ナインティナインが総合司会をした過去2回には、

・2004年 加藤浩次さん

・2011年 矢部浩之さん


がランナーを務めました。



今年もメチャイケメンバーが
ランナーを務めるのでしょうか?


元メチャイケメンバーの
山本圭壱さんがランナーになるのでは?

との噂も出始めているようですが、
いったい誰になるのでしょうか?

 
『27時間テレビ 2015』の
マラソンランナーの発表は、

5月9日(土)放送
『めちゃ×2イケてるッ!2時間SP』にて
発表されます。

お楽しみに!!


<追記>

マラソンランナーの発表がありましたね。


なんと、『27時間テレビ 2015』の
マラソンランナーは、大久保佳代子さんなんです。


43歳の大久保佳代子さんが
真夏の炎天下の中、88kmマラソンに
挑戦する事になったんです。


いろいろと、心配な面はありますが
精一杯応援したいですね。




『27時間テレビ 2015』の放送日はいつ?




今年の『FNS27時間テレビ2015』の
放送日は、

7月25日(土)~26日(日)



放送時間は後日発表ということなので
発表され次第お届けしますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


7 × = 十四

ページ上部へ戻る