磯山さやかの彼氏はヤクルトの選手?結婚の噂やかわいい髪型画像

Sponsored Link

磯山さやか 彼氏 ヤクルト 結婚 かわいい 髪型 画像 (8)

磯山さやかの彼氏はヤクルトの選手?結婚の噂やかわいい髪型画像

ポッチャリ体型で愛されている
グラビアアイドルの磯山さやかさん。

タレントとしても活躍中で
かわいい髪型やファッションも
話題になっています。

そんな磯山さやかさんの彼氏は
ヤクルト選手との噂や
結婚についても調べてみました。

Sponsored link



磯山さやかさんの彼氏はヤクルトの選手?




高校時代、家族が野球好きということと
タッチのヒロイン・朝倉南に憧れていたという
ことから、野球部のマネージャーをしていた
磯山さやかさん。



野球に詳しいという事から
野球関連の仕事が増え始め、

2005年から、ヤクルト球団の
「公認マネージャー」に
抜擢されています。



その後、次々と野球選手との噂が立ち始め、
その中でも磯山さやかさんの彼氏に間違いないと
言われていたのが、現在サンフランシスコ・ジャイアンツで
活躍している青木宣親選手です。


磯山さやか 彼氏 ヤクルト 結婚 かわいい 髪型 画像 (9)




磯山さやかさんと青木宣親選手は
何度もデート現場を目撃されていて
結婚も間近ではないか!?とも
言われていました。



ところが、2009年11月に青木宣親選手は
当時、テレビ東京アナウンサーだった
大竹佐知さんと結婚されました。


磯山さやかさんは、フラれたということですね。





その後、読売ジャイアンツに所属する
長野久義選手との噂が浮上しました。


磯山さやか 彼氏 ヤクルト 結婚 かわいい 髪型 画像



その頃、長野久義選手はテレビ朝日の
下平さやかアナと交際中と言われていましたが、

磯山さやかさんとの噂が浮上したため、
下平さやかアナとは破局!?と
報道されていました。

結局のところ、磯山さやかさんは
長野久義選手との交際を否定していましたし、
2015年3月29日に結婚発表されました。





磯山さやかさんは結婚はまだ?




以前、32歳までに結婚したいと言っていた
磯山さやかさんですが、現在31歳です。


あらあら、磯山さやかさんは
10月23日生まれなので、あと5ヶ月ほどで
32歳になってしまいますね。



性格も明るく、かわいい性格のようで
悪い噂はないようなんです。


見た目にも、ポッチャリとして
とてもかわいい磯山さやかさんなのに
どうして結婚ができないのでしょうか?


男運がなく男性には尽くすタイプ
言っていた磯山さやかさん。


このあたりに結婚できない理由が
あるのかもしれませんね。


けっしてモテないわけではないと思うので
早く運命の男性と巡り合って幸せな
結婚をしてもらいたいですね。




磯山さやかさんのかわいい髪型画像




現在、AneCan専属の「ぷにモデル」としても
活躍中の磯山さやかさんは、かわいい髪型にも
注目が集まっています。


今まで様々なかわいい髪型を
披露してくれた磯山さやかさん。


磯山さやかさんのかわいい髪型画像を
紹介しますね。



磯山さやか 彼氏 ヤクルト 結婚 かわいい 髪型 画像







磯山さやか 彼氏 ヤクルト 結婚 かわいい 髪型 画像 (7)







磯山さやか 彼氏 ヤクルト 結婚 かわいい 髪型 画像 (5)







磯山さやか 彼氏 ヤクルト 結婚 かわいい 髪型 画像 (11)







磯山さやか 彼氏 ヤクルト 結婚 かわいい 髪型 画像 (10)




どうですか?
どの髪型もとてもかわいいですね。


今後も磯山さやかさんの活躍を
応援していきたいですね。





関連記事
磯山さやかの体重や身長は?【画像】2015年アネキャンモデルに!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


六 − = 4

ページ上部へ戻る