原田知世が離婚した旦那や子供は?姉や最新のかわいい髪型について

Sponsored Link

原田知世 離婚 旦那 子供 姉 最新 かわいい 髪型 (6)

原田知世が離婚した旦那や子供は?姉や最新のかわいい髪型について 

女優・原田知世さんが
「火曜サプライズ」に
出演されます。

原田知世さんがバラエティー番組に
出演するのは珍しいですよね。

そんな原田知世さんの
離婚した旦那や子供について、
姉の原田貴和子さんや
最新のかわいい髪形について
お届けしていきますね。

Sponsored link



原田知世さんが離婚した旦那ってどんな人?子供は?




2005年5月1日、交際期間半年という
スピード婚だった原田知世さん。


しかし残念な事に、8年半後の
2013年12月離婚されています。



そんな原田知世さんの元旦那さんは
イラストレーターのエドツワキさんです。


原田知世 離婚 旦那 子供 姉 最新 かわいい 髪型



エドツワキという名前から、
外国の方なの?と思いがちですが、
広島県出身の日本人の方で、
本名は「津脇栄彦」さんです。



国内だけでなく海外でも活躍されていて
ファッション雑誌やファッション広告などで
女性のイラストを主に描いている
モードイラストレーターさんです。



その他にも、ファッションブランドを
立ち上げたり、音楽CDのジャケットや
雑誌の表紙を手がけたり、
下着のデザインを手がけたりと
様々な分野で活躍されています。






原田知世さんと元旦那のエドツワキさんの
結婚生活は、あまり知られていないようで
結婚生活は上手くいっていると
思われていたようです。


しかし、実際のところ夫婦生活には
亀裂が入っていたようで、離婚前は
別居生活だったようです。





原田知世さんとエドツワキさんの
離婚原因はいろいろと噂があるようですが、
エドツワキさんの収入が減ったためとも
言われています。



結婚当時のエドツワキさんの収入は
原田知世さんが仕事をしなくても
余裕で生活できるほどだったようです。

しかし、2011年の東日本大震災で
エドツワキさんがボランティア活動に
熱心になると共に収入が減っていき、

原田知世さんとの生活もすれ違いが
多くなり、別居→離婚となってしまったようです。



そんな原田知世さんとエドツワキさんの
間には、子供はいません

8年半もの結婚生活で
子供が出来なかったのか
作らなかったのかは不明です。




原田知世さんの姉について




原田知世さんには2つ年上の
姉・原田貴和子さんがいます。


原田知世 離婚 旦那 子供 姉 最新 かわいい 髪型



現在、原田知世さんは47歳、
姉・原田貴和子さんは49歳ですね。



2013年に公開された映画
「ペコロスの母に会いに行く」では、
20年ぶりの姉妹共演ということで
話題になりましたね。




そんな原田知世さんの姉・原田貴和子さんが
2011年頃に離婚していたのだそうです。


原田貴和子さんは2001年に一般男性と
結婚されていて、1男1女の母親です。


離婚した時、姉・原田貴和子さんは45歳。



シングルマザーとして頑張っている
姉の姿を見て、原田知世さんは
離婚を決意したのではないかと
言われています。


しばらく姿を見ないなと思っていた
原田貴和子さんですが、結婚当初、
芸能界を引退されていたんだそうですよ。




原田知世さんの最新かわいい髪型




現在47歳の原田知世さんですが
絶対に47歳には見えませんよね。


いつまでもキュートでかわいらしい
原田知世さんですが、髪型も注目され
話題になっていますね。



原田知世さんといえば、ショートカットで
かわいいイメージがあります。


ブレンディのCMでも
様々なかわいい髪型を見せてくれました。



原田知世 離婚 旦那 子供 姉 最新 かわいい 髪型 (2)





原田知世 離婚 旦那 子供 姉 最新 かわいい 髪型 (4)






原田知世 離婚 旦那 子供 姉 最新 かわいい 髪型 (4)




最新の原田知世さんの
髪型はこんな感じのようです。


原田知世 離婚 旦那 子供 姉 最新 かわいい 髪型 (3)



落ち着いた大人の女性って感じが
しますね。


いつまでもかわいらしい
ステキな女優さんでいてほしいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


5 × = 二十 五

ページ上部へ戻る