村田諒太の次戦のテレビ放送時間は?嫁は京大出身の怖い人?

Sponsored Link

村田諒太 次戦 テレビ 時間 嫁 京大 怖い (2)

村田諒太の次戦のテレビ放送時間は?嫁は京大出身の怖い人?

村田諒太選手の次戦が
5月1日に行われます。

プロに転向して第7戦目となる
村田諒太選手の次戦の
テレビ放送時間の紹介と

村田諒太選手の嫁が
京大出身で怖い人とかいう
噂をちょっと調べてみました。

Sponsored link



村田諒太選手の次戦のテレビ放送時間は?




ロンドン五輪金メダリスト
村田諒太選手の次戦が
5月1日(金)大田区総合体育館にて
行われます。



プロ7戦目となる次戦の対戦相手は
ドウグラス・ダミアン・アタイジ
ブラジルのWBO世界ミドル級15位の選手です。




初めての世界ランカーと対戦する
村田諒太選手の試合が
テレビ放送されるようです。


これはとても嬉しいことですよね。



村田諒太選手の次戦のテレビ放送時間は、

5月1日(金)よる9:00~

フジテレビにて

~BOXINGダイヤモンドグローブSP~

と題して放送されます。




・三浦隆司 VS ビリー・ディブ(オーストラリア)


・八重樫東 VS ソンセーンレック・ポスワンジム(タイ)


の試合も放送されますので
テレビの前で応援をしましょう!!






村田諒太選手の嫁は京大出身の怖い人なの?




2010年に結婚している村田諒太選手。



村田諒太選手の嫁は、村田諒太選手が
東洋大学4年の時から交際し、

東洋大学に勤めていた時の
同僚なんだそうです。



佳子さんという村田諒太選手の嫁は、
2012年ロンドン五輪の時や帰国後に
たびたびテレビに出て
有名となってしまいましたね。


そんな村田諒太選手の嫁・佳子さんの
応援の熱の入れようや、金メダル獲得後の
様子を見た視聴者からは、評判が悪かった
ようですね。


村田諒太 次戦 テレビ 時間 嫁 京大 怖い



村田諒太選手からも、
テレビに出るのを控えるように
言われたらしいですよ。



そんな村田諒太選手の嫁・佳子さんは
村田諒太選手よりも4つ年上の姉さん女房。


「壇密に似ている」 とか
「AKBの柏木由紀に似ている」とか
言われていました。



噂によると、佳子さんは
有名な資産家の娘で京大出身
との噂があるようです。

お嬢様なのでしょうか?


そんな佳子さんが「怖い」という声が
聞かれます。



もしかして、元ヤンキーだったのかな?

と思ってしまったのですが
そうではなさそうです。


どうやら、テレビに出すぎていた頃の
佳子さんの目が怖いと言われていたようです。



可愛く見せようとしているためなのか、
大きく目を見開いている目が怖いんだそうです。


散々な言われようの村田諒太選手の嫁・佳子さんですが
村田諒太選手の原動力となっているのは
嫁の佳子さんや長男と長女の家族です。


これからも村田諒太選手の
支えとなってほしいものですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


− 一 = 4

ページ上部へ戻る