岩本輝雄はAKB 小嶋菜月推しすぎて結婚まだ?元彼女はほしのあき?

Sponsored Link

岩本輝雄 AKB 小嶋菜月 結婚 彼女

岩本輝雄はAKB 小嶋菜月推しすぎて結婚まだ?元彼女はほしのあき?

元サッカー選手の岩本輝雄さんが
AKBの小嶋菜月さん推しということが
以前バラエティ番組で、発覚したようですね。

まだ結婚していない
小嶋菜月さん推しが
原因なのでしょうか?

岩本輝雄さんの元彼女はほしのあきさん
との噂についても調べてみました。

Sponsored link


岩本輝雄さんはAKB・小嶋菜月さん推し?




以前、バラエティ番組で
AKB48にはまりすぎている
岩本輝雄さんが紹介されていました。


そのはまりっぷりがハンパでは
なかったんです。



・東京・秋葉原のAKB48劇場に頻繁に通っている

・AKB48の音楽を聞きながらサッカーの練習

・自宅での食事はDVD鑑賞をしながら

・ベッドでは、AKBグッズと共に
 天井に貼った小嶋菜月さんの
 ポスターを眺め、1人応援や会話を
 楽しんでいる



一生懸命頑張っているAKB48の姿に
夢中の岩本輝雄さん。


特に小嶋菜月さん推しなんだそうです。


岩本輝雄 結婚 彼女 AKB 小嶋




小嶋菜月さんは岩本輝雄さんにとって
ひまわりのような明るい存在なのだそうですよ。






岩本輝雄さんは結婚はまだ?




現在42歳の岩本輝雄さんですが
結婚はまだなんだそうです。



サッカー選手だった頃は
女性ファンが多く、彼女に困ることは
なかった岩本輝雄さん。


しかし岩本輝雄さんは、いつもデート中、
サッカーの話に夢中になってしまうことが
多かったようで、それが原因で
破局していたそうなんです。



今でもなかなかのイケメンで
結婚使用と思えばできると思うのですが…




そんな岩本輝雄さんが
結婚できないのは、AKB48に
はまりすぎているからなのでは?と
言われているようです。


きっと両親も心配されているのでは
ないでしょうかね?


AKB48よりも夢中になれる
お相手はいつ現れるのでしょうかね?


4月27日(月)放送の
「有吉ゼミ」に岩本輝雄さんが

-結婚できないアスリート-

ということで出演されます。


「有吉ゼミ」で岩本輝雄さんが
結婚できない理由が、
はっきりするかもしれませんね。




岩本輝雄さんの元彼女はほしのあき?




岩本輝雄さんは以前
グラビアアイドルでもあり
タレントのほしのあきさんと
噂があったようですね。


岩本輝雄 ほしのあき


というのも、ほしのあきさんが
バラエティ番組で衝撃発言をしたことが
発端のようです。


番組では実名を挙げてはいないのですが
岩本輝雄さんが有力なんだそうです。



気になる衝撃発言の内容ですが
岩本輝雄さんは、ほしのあきさんを
都合のいいように呼び出し、
相手をさせていたというもの。

これが本当だったら、最低ですよね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


5 × 三 =

ページ上部へ戻る