山本美月のUFOのCMや性格がかわいくない?大学やハーフについて

Sponsored Link

山本美月 性格 CM

山本美月のUFOのCMや性格がかわいくない?大学やハーフについて

モデルとして活躍中の山本美月さん。

モデル業だけでなく、女優としても
活躍されていますね。

そんな山本美月さんが出演中の
焼きそばUFOのCMの声が不快だとか
かわいくないとか、言われているようです。

山本美月さんの性格や大学、
ハーフと噂されていることについて
お届けしますね。

Sponsored link


山本美月さんのUFOのCMがかわいくない?




2015年3月から放映されている
日清焼きそばUFOCMに山本美月さんが
出演されていますね。



保健室の先生の山本美月さんが
悩んでいる生徒に熱い言葉を
一喝しているCMです。




日清食品グループ公式



このUFOのCMの山本美月さんが
かわいいとか、かわいくないとか
意見がわかれているようです。



ドS的なセリフを叫んでいる山本美月さん。


この声が不快と感じる人がいるらしく
かわいくないと思ってしまうようです。

一方では、あのSっ気が最高にかわいいと
言っている人もいますね。


かわいい、かわいくないは
人それぞれです。

どちらにしても、UFOのCMに
山本美月さんを起用したことは
成功だったのかな?




山本美月さんの性格は?




山本美月さんと一緒に仕事を
した人は、“頭が良くて冷静”
言っているようなんです。


“真面目で努力家”と言う人も
いるようで、見た目と違って?

真面目で落ち着いた女性なのかも
しれませんね。


派手なものも好きではないそうで、
髪を染めるのも好きではないんだそうですよ。


とは言っても、山本美月さんは
大のアニメ好き。

コスプレにもはまっているそうですよ。


山本美月 画像 CM 性格





山本美月 画像 かわいくない CM




山本美月さんの大学は?



山本美月さんは2014年に
明治大学農学部・生命科学科を
卒業されています。


山本美月 大学




卒論のテーマは「病気に強い植物を作る」
だったそうで、仕事と学業の両立は
苦労が多かったようです。



今後は、モデル業と女優業に
専念できそうですね。


山本美月さんのますますの
活躍がとても楽しみです。




山本美月さんってハーフなの?



パッチリした目と高い鼻、
もしかしてハーフなの?と
思わせる顔立ちの山本美月さん。


しかし、山本美月さんの
ご両親は日本の方なので
山本美月さんはハーフではないようです。



現在NHKドラマ「64」に出演中の
山本美月さん。

これからの活躍に注目していきたいですね。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


+ 二 = 9

ページ上部へ戻る