稲村亜美のスイングがトヨタ野球CMで注目【画像】大学やWikiを紹介

Sponsored Link

稲村亜美 大学 事務所 Wiki

稲村亜美のスイングがトヨタ野球CMで注目【画像】大学やWikiを紹介

トヨタのちょっと変わったCMに
出演している稲村亜美さんが
話題になっていますね。

トヨタのCMのはずなのに
野球対決をしているCMです。

稲村亜美さんのスイングがすごいと
注目されています。

稲村亜美さんの大学や
Wikiについて紹介します。

Sponsored link


稲村亜美さんのスイングがトヨタ野球CMで注目!




最初、何のCMなのかわかりませんでした。


街中にある「G’s」ボタンを押すと
街中で野球対決が始まるんです。

ついつい、夢中になって見入ってしまいました。


そして、最後に登場する女性の
スイングが凄すぎて、話題になっています。


稲村亜美 野球 CM トヨタ





稲村亜美 野球 CM トヨタ




稲村亜美さんというこの女性は、
小学1年生~中学3年生の9年間
野球をやっていたというから
納得です。


ポジションはピッチャーとファースト。


球速は100キロだったというから
たいしたもんです。


野球をやっていたといっても
中学の3年間は硬式のシニアリーグに
所属。

練習の厳しさは半端なく、3人いた女の子が
稲村亜美さん1人になっていたそうです。




稲村亜美さんの大学やWiki




稲村亜美さんっていったいどんな
女性なのか大学やWikiを紹介しますね。



1996年1月13日生まれの
稲村亜美さんは現在19歳


国士舘大学の21世紀アジア学部2年生の
現役の大学生のようです。


CMで注目されてしまって
大学でも話題の人になりそうですよね。



ジャスティスプロダクション
所属している稲村亜美さんは、
主にグラビアアイドルとして
活動されているようです。


身長173cm、B88、W61、H88の
抜群のスタイルは、
野球のおかげなのでしょうか?



2014年、講談社主催ミスiD(アイドル)準グランプリ受賞。



講談社公式






稲村亜美さんのテレビ出演は少ないようで


バラエティー番組

・「全力坂」

・「世界仰天ニュース」

・「爆笑 大日本アカン警察」


ドラマ

・「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」生徒役


トヨタの野球CMで一気に知名度が上がり
テレビ出演も多くなりそうですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


2 + 八 =

ページ上部へ戻る