水谷豊の性格や身長は?映画『王妃の館』で相棒とは違う右京役に!

Sponsored Link

水谷豊 性格 身長

水谷豊の性格や身長は?映画『王妃の館』で相棒とは違う右京役に!

俳優・水谷豊さんといえば
ドラマ「相棒」の杉下右京ですよね。

しかし、水谷豊さん主演の映画
『王妃の館』では、「相棒」とは違う
右京さんが登場するんです。

映画『王妃の館』の紹介や
水谷豊さんの性格や身長について
お届けしますね。


Sponsored link



水谷豊さんの性格や身長は?




ドラマ「相棒」の杉下右京 役で
おなじみの水谷豊さん。



実は1965年、水谷豊さんが13歳の頃に
劇団ひまわりに入団し、子役の頃から
芸能活動されているんです。



1977年、水谷豊さんが25歳の頃には
歌手デビューもされています。


水谷豊 歌手 性格




1978年に主演を務めた、
ドラマ「熱中時代」は
独特の喋り方を真似する人も多く
大ヒットした作品でした。


水谷豊 熱中時代





そんな水谷豊さんの性格身長
気にしている人が多いようですよね。


私も、とても気になります。



水谷豊さんの身長は168cmなのだそうです。

もっと低いのかと思ってました。



そして性格ですが、あまりいい噂が
ありません…。


一番多く言われているのが、“わがまま”



特にドラマ「相棒」での撮影現場の
水谷豊さんは、まるで独裁者のような
感じなのだそうです。



気分がのらないと「やりたくない」と言い出し
撮影が中断してしまうのは、よくあることで
現場のスタッフ全員が水谷豊さんの
顔色を伺ってばかりいるのだそうです。



ドラマ「相棒」の相棒が次々交代するのは
水谷豊さんが気に入らなくなり降板させている
との噂もあるようです。



どこまでが本当のことなのかは
不明ですが、噂通りの“わがまま”な
性格だったら、非常に残念に思います。




たまにバラエティ番組に出演されている
水谷豊さんを見ていると、とてもよく笑う
ちょっと変わった俳優さんという感じで
性格が悪いように思えないのですがね。



そして、水谷豊さんはかなりの方向音痴と
ドジな性格のようで、


・自宅の中で迷子になったことがある

・カーナビの案内が終わった後に
 迷子になったことがある

・エレベーターで降りる階を間違えて
 真っ暗なフロア、鍵の掛かった部屋の前で
 「何で開いていないんだ」とわめいていた

・自宅のドアにぶつかって顔を縫うケガをした


などと数々の笑える?エピソードが
あるようです。


この話だけ聞くと、とても楽しい
ドジな性格の俳優さんなんですけどね。





関連記事
『相棒13』成宮寛貴の卒業理由や最終回について!4代目は誰?


相棒14の新相棒に反町隆史!放送はいつから?仲間由紀恵は?







水谷豊さん出演の映画『王妃の館』とは?




映画『王妃の館』
映画化されるのは絶対に無理と
言われていた浅田次郎さんの小説「王妃の館」が
原作となっています。



パリの一流ホテルに宿泊できる
豪華ツアーに参加している
個性派そろいの2組男女11人のツアー客。

しかしこの旅行は、倒産寸前の旅行会社が企てた
ホテルを巻き込んでのダブルブッキングツアーだった。

主人公・北白川右京と理由ありのツアー客の
ドタバタ劇です。




関連記事
『王妃の館』浅田次郎原作映画のあらすじやキャスト・公開日は?





水谷豊さんがドラマ「相棒」とは違う右京役に!




映画『王妃の館』の主人公・北白川右京
務めるのは、水谷豊さんです。



どれだけ“右京”役に縁があるのでしょうかね。



売れっ子作家の北白川右京を
演じた水谷豊さん。


ドラマ「相棒」の冷静で頭脳派の
杉下右京とは全く違い、


水谷豊 相棒 性格




奇抜なファッションセンスで
カエルグッズとスイーツ好きで
マイペースな北白川右京。


水谷豊 映画 王妃の館



マイペースなところは
「相棒」の右京さんと一緒ですね。


水谷豊さんが演じる
ドラマ「相棒」とは違う右京役。

早く観てみたいものです。


映画『王妃の館』

4月25日(土)公開です。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


3 × 九 =

ページ上部へ戻る