佐々木彩(NHK)結婚相手は誰?【画像】身長や空手4段の腕前について

Sponsored Link

佐々木彩 NHK 結婚

佐々木彩(NHK)結婚相手は誰?【画像】身長や空手4段の腕前について

NHKアナウンサーの佐々木彩さんが
結婚していたと報じられましたね。

結婚相手は誰なのか、
佐々木彩アナの身長や
空手4段の腕前についても
紹介していきます。


Sponsored link



NHK佐々木彩アナの結婚相手は誰?




NHK「ニュースウオッチ9」の
スポーツキャスターを務めている
佐々木彩アナが、結婚していたことが
分かりましたね。


2014年春に結婚したという佐々木彩アナ。




佐々木彩アナの結婚相手は、
徳島放送局勤務時代の同僚だった
NHK職員と報じられています。


性格が良くて、いじられキャラ、
信頼も厚いメガネが似合う
イケメンなんだそうですよ。



2013年4月に佐々木彩アナが
東京に異動になった後は、
遠距離恋愛になってしまったようですが、
結婚にたどり着いたようですね。


結婚した後も佐々木彩アナは東京、
旦那さんは福岡放送局にお勤めのため
離れ離れのようですね。


結婚しても遠距離は変わらないなんて
寂しいですよね。


プライベートということで
結婚の詳細や旦那さんの顔も
わからないようです。


「ニュースウオッチ9」での
佐々木彩アナの画像を
紹介しますね。



佐々木彩 画像 (2)





佐々木彩 画像






NHK佐々木彩アナの身長は?




ちょっとここで佐々木彩アナについて
簡単に紹介しておきますね。


現在NHK「ニュースウオッチ9」の
スポーツキャスターを務めている
佐々木彩アナ。


静岡県出身の佐々木彩アナは、
1986年10月1日生まれ現在28歳。


お茶の水女子大学卒業後、
2009年にNHKに入局され

徳島放送局を経て、
2013年東京アナウンス室に
異動になっています。



身長167cmと高め、
特技は、空手・剣道・料理。


167cmの身長で空手や剣道が特技だなんて
迫力ありそうですね。





NHK佐々木彩アナの空手4段の腕前について




特技が空手というだけあって
佐々木彩アナの空手の腕前は
黒帯級のようです。


NHKのアナウンサー新人研修中に
空手の昇段試験を受けて合格し
黒帯を取得したというから驚きです。



佐々木彩アナを調べていると
“4段”というワードで
検索されているようなので、

空手4段の腕前という噂もあるようですが、

2chのスレッドが第四弾にもなっている
ということが4段というワードに
なっているという噂もあるようです。


いずれにせよ、空手が黒帯って
頼もしいですよね。


寂しい結婚生活となっている
佐々木彩アナですが、
これからの活躍にも
注目していきたいですね。




関連記事
NHK鈴木奈穂子アナがニュースウオッチ9へ!結婚相手や美脚画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


二 − 1 =

ページ上部へ戻る