大沢ケイミは旦那と大学時代に結婚!マンション凄いが貧乏の過去が

Sponsored Link

大沢ケイミ 旦那 大学

大沢ケイミは旦那と大学時代に結婚!マンション凄いが貧乏の過去が

セレブ妻として突然現れた
タレントの大沢ケイミさん。

大学時代に結婚した旦那さんが
かなりのお金持ちらしく、
自宅マンションが凄いようです。

そんな大沢ケイミさんに、
貧乏だった過去があるようです。


大沢ケイミさんについて
ちょっと調べてみました。


Sponsored link



大沢ケイミさんのマンションが凄いらしい…




突然バラエティ番組に登場し、

「結婚に大切なのは経済力と権力」

言い切って出演者や視聴者からの
反感を買った大沢ケイミさん。



以前バラエティー番組で公開された
自宅マンションはリビングの広さが120帖


大沢ケイミ 自宅 マンション


それを「ちょっと狭いんですけど…」と
紹介しちゃったり、

「夜景が凄いから電気消しても暗くならない」と
自慢げに言い放ってました。



自慢のマンションの家賃は159万円

家具はカッシーナで揃えているようで、


・テーブルが350万円

・イスが30万円

・ソファーが250万円

・本棚が100万円


などなど、かなりの高級家具を
取り揃えているようですね。


大沢ケイミ 自宅 マンション 貧乏



さらに、

・1ヶ月の生活費は300万円

・1人30万円の焼肉店に行く

・80万円の洋服を値段を見ないで買える


このような生活をしているようです。


大沢ケイミさんは、


「お金がない人とは最初から結婚しない」

「彼氏は年収、最低1億円以上ある人」


という考えの持ち主のようで
旦那さんは相当なお金持ちなのでしょうね…







大沢ケイミさんの旦那さんってどんな人?




こうなると大沢ケイミさんの旦那さんが
気になりますよね。


旦那さんは一般の方なので
詳しい情報は不明です。


建設関係の社長とかIT関係の社長との
噂があるようです。


以前大沢ケイミさんが

「旦那さんが1人で会社を立ち上げた」

と発言していました。


年収数億円と噂されている旦那さん、
世間から叩かれている大沢ケイミさんを
どう思っているのでしょうかね。





大沢ケイミさんは大学時代に結婚!




現在21歳の大沢ケイミさんは
19歳の大学時代に結婚されています。

しかも交際3ヶ月という
スピード結婚。

お金持ちということがわかり
速攻で結婚を決めたのでしょうか?



はい、その通りのようです。

友人の誕生日パーティーで
知り合ったという旦那さん。


ディズニーランドの「クラブ33」という
会員制のレストランで
プローポーズされたそうなんです。


指輪の値段はなんと、1200万円!!


指輪の値段が高かったので
OKしたんだそうですよ。




大沢ケイミさんの貧乏の過去




そんな大沢ケイミさんは
貧乏だった過去があるそうなんです。


10歳まで中国で暮していた大沢ケイミさんは


・マクドナルドを食べるのに憧れた

・石の家に住んでいた

・米に水をかけて食べていた

・おかずは味噌汁だけ


などと過去の貧乏生活について
テレビで告白されています。




母親からは、セレブ婚のための教育を
受けていたり、セレブ婚を維持するための
チェックノートを持たされているんだそうです。

大沢ケイミさんが「かあちゃん」と
呼んでいるお母さんは、いったい何者
なのでしょうか?

母親からの教育が成功したと
いうことになるのでしょうかね?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


五 × = 35

ページ上部へ戻る