体操白井健三 アジア大会出場?兄弟の名前は?彼女とプリクラ!?

Sponsored Link

体操白井健三 アジア大会 兄弟 名前 彼女 プリクラ (4)

あの体操選手、内村航平さんも驚くほどの
技を披露してしまう体操選手の白井健三さん。

国内では「ひねり王子」、海外では”Mister Twist”と
ニックネームが付くほどです。

そんな白井健三選手のアジア大会出場について、
兄弟について、彼女のことなどをお届けします。

 

Sponsored link


 

体操の白井健三選手 アジア大会出場は?

9月21日に行われたアジア大会体操男子団体
初めての金メダルを獲得しました。

体操白井健三 アジア大会 兄弟 名前 彼女 プリクラ

 

この大会には主力の内村航平選手や
白井健三選手は、出場していませんでした。

10月3日から開催される
世界選手権出場のためだそうです。

主力選手不在での優勝!

「ゆか」の演技では、白井勝太郎選手が
全体でトップ。

「あん馬」でも21歳、長谷川智将選手が
全体でトップの高得点。

「平行棒」は神本雄也選手が着地を決めて
日本は2位に大差。

最後の「鉄棒」でキャプテンの齋藤優佑選手が
決めてくれて、体操男子団体初の金メダルでした。

やってくれますね!

主力選手不在での優勝、ほんとに頼もしいです。
ちなみに「ゆか」で演技された白井勝太郎選手は
白井健三選手のお兄さんなんですよ。

初めて日本代表に選ばれたそうです。

 

 

体操の白井健三選手の兄弟の名前は?

3人兄弟の末っ子の白井健三選手は
3歳から体操を始めたきっかけが
兄2人の影響だったそうです。

1番上の兄勝太郎さん。

体操白井健三 アジア大会 兄弟 名前 彼女 プリクラ

1991年3月23日生まれ、23歳。

白井健三選手が進学を決めた日体大出身で
現在、コナミスポーツクラブに所属されてます。
2番目の兄晃二郎さん。

1993年7月29日生まれ、21歳。

現在、日体大3年生で体操部に所属されてます。
白井健三選手、8月24日の18歳の誕生日には
2番目の兄、晃二郎さんからG-shockを
プレゼントされたようです。

白井健三選手にとって初めての時計だったようで
大事にするとのこと。

仲の良い兄弟のようですね。

 

 

 

白井健三選手 彼女とプリクラ!?

白井健三選手、彼女とのプリクラ写真が
出回っているようですね。

体操白井健三 アジア大会 兄弟 名前 彼女 プリクラ (3)

 

体操白井健三 アジア大会 兄弟 名前 彼女 プリクラ
白井健三選手の名前が有名になったと同時に
彼女とのことも一気に表にでてしまったようですね。

その彼女とは体操の村上茉愛選手なんです。

体操白井健三 アジア大会 兄弟 名前 彼女 プリクラ (2)

 

2013年の世界選手権では床運動で
4位の成績をおさめていて、
オリンピックのメダルも夢ではないのでは
ないでしょうか?
そんな村上茉愛選手と白井健三選手の
交際期間は5年以上なんだそうです。

普通の高校生とは違う2人です。

忙しい中でも、交際を続けていたんですね。

有名になってしまった白井健三選手、
オープンなお付き合いは難しくなってしまったことでしょう。

これからも良いお付き合いを
続けてもらいたいものですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


4 + 七 =

ページ上部へ戻る