神田愛花の性格は嫌いだがハーフ顔でかわいい画像!結婚間近?

Sponsored Link

神田愛花 熱愛

神田愛花の性格は嫌いだがハーフ顔でかわいい画像!結婚間近?

バナナマンの日村さんの
熱愛相手と報道されている
元NHKアナウンサーの神田愛花さん。

日村さんとの結婚は間近なのか?

神田愛花アナの性格について
嫌いという人が多いことについて
ハーフ顔のかわいい画像も
お届けしていきます。


Sponsored link



神田愛花アナは結婚間近?




バナナマン日村さんとの
熱愛報道が流れている
元NHKアナウンサーの神田愛花さん。


現在フリーアナウンサーの神田愛花さんは
大学時代に読者モデルとし活動していたり、
3年生時には「ミス学習院」に選ばれたこともある
美貌の持ち主です。


学習院大学理学部数学科卒業後、
2003年にNHKに入局。

2012年3月31日付でNHKを退職後、
セント・フォースに所属し
フリーアナウンサーとして
活動中です。



一方、日村さんといえば、自他共に認める
ブサイク芸人だったはず…。


神田愛花 熱愛 結婚


そんな日村さんと神田愛花アナの
いきなりの熱愛報道。

しかも半同棲中というから
ビックリです。



神田愛花アナは以前、
一度も彼氏がいたことがないと
言っていたことがありますが、

日村さんが初めての
彼氏なのでしょうか?




日村さんの自宅マンションのベランダから
2人一緒に外を眺めてい写真や、

神田愛花アナがスーパーで食材を買い
日村さんのマンションに向かう姿が
週刊誌に掲載されているそうです。


結婚間近なのでしょうかね…。


日村さんは高級マンションに住んでいたり、
ポルシェを購入したり、500万円かけて
歯を治療したりと、かなりいい生活を
しているようです。


今のところお金の心配はいらないようなので
神田愛花アナも安心ですよね。



現在34歳の神田愛花アナ、42歳の日村さん。

お互いの事を「愛花」・「勇くん」と
呼び合っているんだそうです。


年齢的にも結婚間近なのではないでしょうかね。





神田愛花アナの性格が嫌いな人が多いのはなぜ?




神田愛花アナの性格が嫌いという人が
多いようなんです…。


いったいどうしてなのでしょうか?



どうやら神田愛花アナが
「さんま御殿」に出演した時の
発言が問題だったようですね。


4月14日放送の「さんま御殿」は

“女性キャスター vs 女芸人”



・私の周りのいけ好かない女

・絶対に付き合いたくない男の言動


というテーマで番組が進んでいました。



神田愛花アナは、


「頭が良さそうに見せるために
メガネをかけることがある。」



と言ったり、



「私は彼氏とニャンニャンしてたい!」


と言ったり、女芸人たちに


「皆さんお綺麗ですから。」


と何度も言ったりしたことで
視聴者から“性格が嫌い”
言われているようです。



神田愛花アナは、思っていることを
ポンポン言ってしまう
性格なのでしょうか?





神田愛花アナのハーフ顔のかわいい画像




ハーフ疑惑も浮上している
神田愛花アナですが、両親とも
日本人なので神田愛花アナは
ハーフではありません。


はっきりした顔立ちが
ハーフなの?と思わせて
しまうのでしょうかね?


神田愛花 かわいい ハーフ 画像





神田愛花 ハーフ かわいい 画像 (3)





神田愛花 ハーフ かわいい 画像



神田愛花アナは、かわいいというよりも
綺麗な顔立ちなのでしょうか?

フリーアナウンサーとして
今後も活躍していってほしいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


− 5 = 四

ページ上部へ戻る