おかもとまりの結婚相手はもう中学生?妊娠6ヶ月の現在は?

Sponsored Link

おかもとまり 結婚

おかもとまりの結婚相手はもう中学生?妊娠6ヶ月の現在は?

ものまねタレントの
おかもとまりさんが、
結婚&妊娠を報告されました。

以前噂のあったもう中学生さんとは
どうなったのでしょうか?

妊娠6ヶ月のおかもとまりさん
現在は何をされているのでしょうか?

ちょっと調べてみました。


Sponsored link



おかもとまりさんの結婚相手は誰?




おかもとまりさんが結婚されましたね。


気になる結婚相手は2014年にデートが報じられ、
交際を認めた作曲家のnao(本名:菅原直洋)さんです。


おかもとまり 妊娠




おかもとまりさんは25歳、
naoさんは34歳、9才の年の差
なんですね。


おかもとまりさんとnaoさんは
2014年7月に交際を認めた後も、
順調に交際が続いている事を明かしていて
今年の2月には同棲を始めていました。



驚いた事にnaoさんには、
2011年に他界された前妻との間に
2008年に男の子が誕生しているんだそうです。

いきなり6歳の息子が出来た
おかもとまりさん。

結婚を決意されるまで
いろいろ悩んだのでしょうね。


6歳の息子さんとのことが
気になるのですが、

赤ちゃんが生まれてくるのを
楽しみにしているようで
名前を考えたりしてくれてるようですよ。






妊娠6ヶ月の現在は何してる?




おめでたい事に、
現在おかもとまりさんは
妊娠6ヶ月なんだそうです。


ちょうど安定期ですね。

新生活と6歳の息子の母親、
慣れないことばかりで
大変でしょうね。


ものまねタレントとして
活躍されていたおかもとまりさんですが
グラビアアイドルとしても活動され、

2014年12月に発売された
写真集「砂時計」ではかなり大胆な
姿を披露されています。


ラストの写真集のようで、
惜しまれる声が聞こえているようです。


この頃、妊娠していたのかなぁ?


仕事の方は、体調と相談しながら
続けるそうですよ。




おかもとまりさんともう中学生さんはどうなった?




おかもとまりさんは以前、
芸人の、もう中学生さんと噂が
ありましたよね?


結局、もう中学生さんとは
ダメだったんですね…。



おかもとまりさんは2010年に
共演した、もう中学生さんに
一目惚れ。

おかもとまりさんのアタックで
食事に行ったりと徐々に仲を
深めていったようです。


しかし、もう中学生さんが
ファンに対して「30歳まで恋愛はしない」と
言っていた事もあって、
親しい友人という関係が
ずっと続いていたそうです。


友人関係が続き、29歳になった時も
「まだダメ」と言っていた
もう中学生さん。

30歳になった時には、「ちょっと遅いよ」と
おかもとまりさんに言われ、
破局してしまったようですね。


20歳からずっと、もう中学生さんを
好きだったというおかもとまりさん。


思うような恋愛が出来ず
辛かったでしょうね。



結婚&妊娠のWのおめでた。

いつまでもお幸せに…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


× 4 = 二十

ページ上部へ戻る