橋本愛の激太り【画像】結婚や熱愛相手は?出演映画について

Sponsored Link

橋本愛 性格

橋本愛の激太り【画像】結婚や熱愛相手は?出演映画について

朝ドラ「あまちゃん」でヒロインの
親友・足立ユイを演じ、一気に注目を
集めた女優・橋本愛さん。

なにやら橋本愛さんが激太りしたという
噂があるようなんです。

橋本愛さんの結婚や熱愛相手について、
出演映画も一緒にお届けしますね。


Sponsored link



橋本愛さんが激太りってどういうこと!?




橋本愛さんが激太りしたとの
噂があるようですね。


雑誌「Seventeen」の専属モデルを
務めていたこともある橋本愛さんが
激太りってどういうことなのでしょうか?



どうやら、2014年2月6日に行われた
「第38回エランドール賞」新人賞の授賞式に
出席した橋本愛さんが、以前の面影がなく
激太りしていたんだそうです。


橋本愛  結婚





橋本愛 激太り





紅白に出演していた時の橋本愛さんは
変わりのない体型だったのに、
数ヶ月の間に、いったいどうしたのでしょうか?



橋本愛 激太り (2)






橋本愛さんは4月13日(月)放送の
「しゃべくり007」に出演されます。


今だに激太りしているのか
見てみることにしましょう…。







橋本愛さんの結婚や熱愛相手について




現在19歳の橋本愛さんは
かなり結婚願望が強いようなんです。


30までには結婚して、子供を3人くらい
欲しいんだそうです。

子供好きなんでしょうかね?





そんな橋本愛さんは朝ドラ「あまちゃん」の
放送時に熱愛報道が出てしまいましたね。

本当にあの時は驚きました。

まだ新人女優で17歳だったでしょうか?

事務所もあせったでしょうね。

その時の熱愛相手は、落合モトキさんでした。


橋本愛 熱愛相手



しっかりデート現場を撮られて
しまっていましたね。


2人寄り添って橋本愛さんのマンションへ
帰宅する姿や、深夜まで遊びまわり、
飲酒疑惑まで浮上してしまってました。


この頃から、橋本愛さんに対する
見る目が変わってしまったのは
私だけでしょうか…?


落合モトキさんのブログには
非難のコメントが殺到したようです。




橋本愛さんと落合モトキさんは
映画「桐島、部活やめるってよ」、
朝ドラ「あまちゃん」で共演。

仲が深まったようですね。



その後橋本愛さんと落合モトキさんは
破局したようですね。


事務所の圧力と、未成年だった橋本愛さんの
飲酒疑惑が原因だったようです。





その後、橋本愛さんはなんと
俳優・綾野剛さんとの
デート現場をキャッチされます。


綾野剛さんは橋本愛さんのことを
「愛ちん」と呼んで、ラブラブな
雰囲気だったそうです。


知人の紹介で知り合った2人は
14歳も年の差のあるカップルですが
全く気にならないほどの熱々ぶりだったそうですよ。





追記します…

4月13日(月)放送の
「しゃべくり007」に出演した橋本愛さん。

「結婚願望は全くありません」

「結婚は流れに任せて…」

「しなくてもいい…」

というような事を、話していました。

今は全く結婚は意識されていないようですね。





橋本愛さんの出演映画は?




橋本愛さんの映画デビュー作は
2009年公開の映画「Give and Go」


橋本愛 映画


難聴を抱えながらバスケットボールに熱中する
主人公・大島夏希を演じました。





その後2010年公開の映画「告白」
クラス委員長・北原美月を演じ、
注目を集めました。



橋本愛 映画 (3)






2012年の映画「貞子3D」でも注目を集め、
2013年、 映画「桐島、部活やめるってよ」
ヒロイン・東原かすみ役を務め、様々な賞を
受賞されています。



貞子3D
橋本愛 画像







桐島、部活やめるってよ
橋本愛 映画 (2)





2015年公開の主演映画
「ワンダフルワールドエンド」
「リトル・フォレスト」
第65回ベルリン国際映画祭で上映され、
初めて海外の映画祭に参加。




4月25日公開の映画「寄生獣 完結編」

2016年公開予定の「シェル・コレクター」
出演されます。




何かとお騒がせな橋本愛さんですが
演技の方は認められているのではないでしょうか?

今後も女優としての自覚を持って
ますます活躍してほしいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


五 + = 11

ページ上部へ戻る