堀内敬子は結婚・出産後もかわいい【画像】劇団四季で美女と野獣?

Sponsored Link

堀内敬子 結婚 出産 かわいい 画像 劇団四季 美女と野獣 (2)

堀内敬子は結婚・出産後もかわいい【画像】劇団四季で美女と野獣?

あまり年齢を感じさせない
ふわふわした印象の女優、
堀内敬子さん。

結婚されて出産もされているのに
かわいい雰囲気がとても魅力的な
女優さんですね。

堀内敬子さんのかわいい画像や
劇団四季で「美女と野獣」に
出演した様子を紹介しますね。

Sponsored link



堀内敬子さんが劇団四季で「美女と野獣」に出演!?




現在女優で活躍中の堀内敬子さん。


2013年放送のドラマ「ショムニ2013」では
健康オタクでおしゃべりな女子の
福田益代 役として出演され、
話題を集められましたね。


堀内敬子 結婚 出産 かわいい 画像 劇団四季 美女と野獣




2014年放送の「ディア・シスター」では
3人の男の子を持つ上杉香織役で出演され、
活発でいて優しいお母さんでした。



さまざまなドラマに出演されている
堀内敬子さんは特に目立つ存在では
ないのですが、何か良い雰囲気のある
女優さんだなぁと思います。



そんな堀内敬子さんは、過去に劇団四季
活躍されていたそうなんですよ。


驚きですよね。



堀内敬子さんは1990年に高校卒業後、
劇団四季附属研究所入所され、

「キャッツ」、「美女と野獣」、
「ウエストサイド物語」、

など数々の作品でヒロインを
務めていたんだそうです。


ものすごく有名な作品の出演、
しかもヒロインだなんて
堀内敬子さんってすごいんですね。


1999年に開催された
「美女と野獣 5周年記念特別公演」には
日本代表として参加された堀内敬子さん。

本当にすごい人なんですね。







堀内敬子さんは結婚して出産してもかわいい!




1971年5月27日生まれの堀内敬子さんは
現在43歳なんです。

すごくかわいいですよね。


堀内敬子 結婚 出産 かわいい 画像 劇団四季 美女と野獣 (3)



そんな堀内敬子さんは、
1999年に結婚されているんです。

堀内敬子さんが28歳の時なんですね。


お相手は、当時同じ劇団四季だった
小暮清貴さんです。


小暮清貴さんは年齢不詳の方で
あまり詳しい事がわからない方なんです。


堀内敬子さんは結婚後、劇団四季を
退団されています。

その後、小暮清貴さんとは
離婚されてしまったようなんです。


離婚原因は公表されていないようですね。



子供については、いろいろな
情報があるようで…

・子供がいて親権は堀内敬子さんが持っている

・子供はいない

・子供がいるのかどうか不明


はっきりした事は不明なんです…。




そして現在堀内敬子さんは
再婚して子供もいるようなんです。

再婚相手は一般の方のようなので
詳しいことは不明です。


プライベートに関しては
謎の多い堀内敬子さんですが
いつまでもかわいい女優さんで
いてほしいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


+ 2 = 六

ページ上部へ戻る