鈴木梨央と芦田愛菜が仲良くtoreに出演!世にも奇妙な物語にも!

Sponsored Link

鈴木梨央 芦田愛菜 仲 tore 世にも奇妙な物語

鈴木梨央と芦田愛菜が仲良くtoreに出演!世にも奇妙な物語にも!

子役で活躍中の鈴木梨央ちゃんが
芦田愛菜ちゃんと『tore 』で
仲良く共演するようです。

さらに『世にも奇妙な物語』にも
出演するようですよ。

鈴木梨央ちゃんが出演する
『tore』や『世にも奇妙な物語』について
お届けします。


Sponsored link



鈴木梨央ちゃんと芦田愛菜ちゃんが仲良くtoreに出演!?




4月8日(水)放送の
『TORE! 2時間SP~春の入学式さくら祭り~』
鈴木梨央ちゃんが出演します。


「芸能界の先輩後輩 vs 体育会系の先輩後輩」

と題して行われる対決に
鈴木梨央ちゃんが芦田愛菜ちゃんと共に
芸能界チームに参戦です。



芦田愛菜ちゃんが出演していた
ドラマ「Mother」を見て、


鈴木梨央 芦田愛菜 仲 tore 世にも奇妙な物語


芦田愛菜ちゃんに憧れて
芸能界入りした鈴木梨央ちゃんですが
ドラマにCMにと大活躍です。

今では天才子役と言われ、
何かと芦田愛菜ちゃんと
比べられるようになっていますね。


演技がどちらが上手いのだとか、
仲が良いとか悪いとか…

余計なお世話だと思うのですが
やはり、話題の子役さんです。

注目されてしまうのは
無理もありませんよね。



今回放送の『tore』でも
10歳コンビのかわいい2人が
注目される事でしょう。

制服姿もとてもかわいいようですよ。


4月8日(水)よる7:00~放送

『TORE! 2時間SP~春の入学式さくら祭り~』

お楽しみに!!





鈴木梨央ちゃんが『世にも奇妙な物語』に出演!




4月11日(土)放送の
『世にも奇妙な物語』
鈴木梨央ちゃんが出演します。


しかも主演を務めるのだそうです。

初めて『世にも奇妙な物語』の主演を
務める鈴木梨央ちゃんの出演作品は
永井豪さん原作の『面』


和尚さんから能面の言い伝えを聞いた
少女の周りに恐ろしい事が起こっていく
物語です。


恐怖に震える鈴木梨央ちゃんの
演技が楽しみです。


鈴木梨央 芦田愛菜 仲 tore 世にも奇妙な物語 (2)




今回の『世にも奇妙な物語』は
25周年スペシャルということで
人気漫画家とのコラボ作品と
なっているようです。


いつもとは違う
『世にも奇妙な物語』も
とても楽しみですね。


世にも奇妙な物語 25周年スペシャル・春
 ~人気マンガ家競演編~

4月11日(土)よる9:00~放送です。

お楽しみに!!



関連記事
阿部寛の嫁や子供の幼稚園はどこ?ドラマでゴム人間にトリックでも!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


9 × 八 =

ページ上部へ戻る