山口智子と唐沢寿明の子供は?劣化ないけど年齢は?【画像】

Sponsored Link

山口智子 唐沢寿明 子供 劣化 年齢 画像 (3)

山口智子と唐沢寿明の子供は?劣化ないけど年齢は?【画像】

1990年代、高視聴率女優と呼ばれていた
女優・山口智子さん。

唐沢寿明さんと結婚されてからは
仕事の量も減らされて、あまり観る事も
なくなりました。

そんな山口智子さんの子供の事や
劣化されてないようだけど、年齢などを
調べてみました。


Sponsored link



山口智子さんと唐沢寿明さんって子供いるの?




1995年12月に唐沢寿明さんと
結婚された山口智子さん。


今年、結婚20年をむかえられたんですね。


人気絶兆期に結婚された山口智子さんは
仕事を縮小され、家庭に入られてしまいました。


好きな女優さんだったので、
ドラマで山口智子さんが
観られないのはとても残念に思いましたね。


結婚20年目を迎える山口智子さんと
唐沢寿明さん夫婦はとても仲が良いようで、

以前「一番の宝物は何か?」と
聞かれた唐沢寿明さんが
「山口智子」と答えていたのには
驚きました。


堂々と爽やかに答えられる
唐沢寿明さん、とてもステキでした。




ところで山口智子さんと唐沢寿明さんって
子供いましたっけ?


山口智子さんと唐沢寿明さん夫婦には
子供はいないようです。



山口智子さんは家庭に入っていた時期もあり
仲の良い夫婦。

それなのに子供がいないなんて
どうしてなのでしょうか?




山口智子さんと唐沢寿明さんに子供が
いないことについては、
いろいろな噂が飛び交っているようです…


・山口智子さんと唐沢寿明さんは子供が嫌い


・山口智子さんは不妊症


あくまでも噂なので本当のところは
わかりませんがいつまでも
ステキな夫婦でいてほしいですね。










山口智子さんは劣化なし!?年齢は?




1964年10月20日生まれの
山口智子さんは現在50歳

山口智子さんってもう50歳なんですね!!



ドラマ「ロングバケーション」の放送は
1996年だったので、あの頃山口智子さんは
32歳だったんですね。



山口智子 唐沢寿明 子供 劣化 年齢 画像 (2)



あの時、32歳だったんですか!?


またまたビックリです。





しばらく仕事を縮小されていた
山口智子さんですが、

2013年からサントリー「オールフリー」の
CMに出演されたり、


山口智子 唐沢寿明 子供 劣化 年齢 画像 (4)






2014年3月放送の「LEADERS リーダーズ」に
出演されています。


山口智子 唐沢寿明 子供 劣化 年齢 画像




久しぶりの山口智子さんをみた
視聴者から、「太った」とか
「おばさんになった」とかの
声があったようですが、

だって50歳ですよ。

そりゃぁ、多少は体型も変わるだろうし
変化も見られることでしょう。



4月から始まる新ドラマ
「心がポキッとね」に
出演される山口智子さん。

久しぶりのラブストーリの連続ドラマに
出演という事で、苦労も多く辛いと
弱気な発言もされていたようですが、

楽しみにしている視聴者のためにも
頑張ってほしいですね。




関連記事
『心がポキッとね』主演に阿部サダヲ!キャストやあらすじ紹介!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


7 × 三 =

ページ上部へ戻る