松本来夢『まれ』の子役は相棒にも!本名や身長、満島ひかり似?

Sponsored Link

松本来夢 まれ 子役 相棒 本名 身長 満島ひかり

松本来夢『まれ』の子役は相棒にも!本名や身長、満島ひかり似?

朝ドラ『まれ』が始まりましたね。

初回の視聴率は20%超えでなかなかの
好スタートのようですね。

現在ヒロイン幼少期を演じている
子役の松本来夢ちゃんは
ドラマ「相棒」にも
出演していたんだそうですよ。

満島ひかりさんに似ていると
言われている松本来夢ちゃんの
本名や身長についても
調べてみました。


Sponsored link


松本来夢ちゃんは『まれ』の子役さん!




3月30日からスタートした
朝の連続ドラマ小説『まれ』。



このところ、朝ドラは高視聴率を
マークしているので、『まれ』は
どうなのか不安でしたが、
初回の視聴率は関東地区で21.2%


良いスタートがきれたのでは
ないでしょうか?


そして、ヒロイン・希の
小学生時代を演じている
子役の松本来夢ちゃんに
注目が集まっているようです。


松本来夢 まれ 子役 相棒 本名 身長 満島ひかり (8)



大きな瞳がキラキラしていて
とても可愛いと話題に
なっているようなんです。


松本来夢ちゃんの出演は
第1週(6話)までのようなので
とても残念ですね。

しかし、松本来夢ちゃんは
これからどんどん活躍の場が
広がる子役さんのような
予感がしますね。








松本来夢ちゃん「相棒」にも出演!




松本来夢ちゃんはドラマ「相棒13」
第14話-アザミ-というタイトルの回で
出演していたんですよ。



その時、松本来夢ちゃんが演じていたのは
笹本玲奈さんの幼少期、
新宮奏・新宮響役の1人二役。


松本来夢 まれ 子役 相棒 本名 身長 満島ひかり (7)


ドラマの鍵を握る重要な役どころを
演じた松本来夢ちゃん。


ロングヘアのお嬢様の役がとてもよく
似合っていました。


松本来夢 まれ 子役 相棒 本名 身長 満島ひかり (9)




関連記事
笹本玲奈がフラガール?【画像】内博貴との熱愛や母について


『相棒13』成宮寛貴の卒業理由や最終回について!4代目は誰?









松本来夢ちゃんの本名は?




松本来夢ちゃんの名前ですが、

「まつもと らむ」ちゃん

と読むのだそうです。


てっきり「らいむ」ちゃんかと思ってました。


「らむ」ちゃんって、「ラム」ちゃんを

思い出してしまったのは、
私だけですかね…。


松本来夢 まれ 子役 相棒 本名 身長 満島ひかり (2)




松本来夢ちゃんが本名かどうかは
今のところ定かではないようです。

本名でもおかしくない名前なので
本名だと思うのですが、
松本来夢ちゃんの知名度が
上がってくると同時に
いずれはっきりしてくるかもしれませんね。










松本来夢ちゃんの身長は?



2003年7月31日生まれの松本来夢ちゃんは
現在11歳。

小学校5年生でしょうか?

身長は144cmの松本来夢ちゃんは
まだまだ成長期ですよね。


『まれ』の数ヶ月の撮影中に
2~3cm伸びたんだそうですよ。


ますますこれからの成長が
楽しみな松本来夢ちゃんです。







松本来夢ちゃんは満島ひかり似!?




大きな瞳が印象的な
松本来夢ちゃんですが、


松本来夢 まれ 子役 相棒 本名 身長 満島ひかり (3)






女優の満島ひかりさんに似ていると
思いませんか?


松本来夢 まれ 子役 相棒 本名 身長 満島ひかり (4)






その他に、乃木坂46の生駒里奈さんや

松本来夢 まれ 子役 相棒 本名 身長 満島ひかり (6)






夏菜さんに

松本来夢 まれ 子役 相棒 本名 身長 満島ひかり (5)



似ていると話題になっている松本来夢ちゃんです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


五 + 8 =

ページ上部へ戻る