織田信成 テレビ出演予定は?タイムショックで号泣!?子供の年齢は?

Sponsored Link

織田信成 テレビ出演予定 タイムショック 子供 年齢

元フィギュアスケート選手の織田信成さん。

2014年に引退されてからは
プロスケーター・スポーツ解説者
タレント・指導者などで活動中です。

そんな織田信成さんの
今後のテレビ出演予定や
出演されたタイムショックでの出来事、
子供のことを紹介しますね。

 

Sponsored link

織田信成 テレビ出演予定は?

最近の織田信成さんは
さまざまなバラエティー番組に出演され
いつも号泣。

申し訳ないですが、ついつい笑ってしまいます。

これからの織田信成さんの
テレビ出演予定を調べてみました。
・9月26日(金)19:00~20:54 日本テレビ
『カウントアップ 気になる数字を数えてみた2時間SP』
・9月28日(日)19:00~20:54 フジテレビ
前編『逃走中~時空を超える決戦~』
・10月1日(水)19:57~ フジテレビ
『世界行ってみたら ホントはこんなトコだった?!』
・10月5日(日) 19:00~20:54 フジテレビ
後編『逃走中~時空を超える決戦~』
織田信成さん、またまた号泣されるのでしょうか?

やさしく見守ってあげましょう…。

 

 

織田信成 タイムショックで号泣!?

どうやら織田信成さん、
クイズ番組でも号泣してしまったようですね。

9月17日(水)テレビ朝日で放送の
「超タイムショック」。

年に数回放送される特別番組で、今回は、
超タイムショック 女vs男 団体戦スペシャル

織田信成さんとマッハ文朱さんの
最終対決で、先攻、マッハ文朱さん。

最低11問正解しないと女性チームの勝利にならない
プレッシャーの中、マッハ文朱さんが挑戦されました。

ところが、11問正解が難しくなってきた頃から
泣き出してしまったマッハ文朱さん。

織田信成 テレビ出演予定 タイムショック 子供 年齢

 

答えることも出来ず、正解は3問となり
織田信成さんの不戦勝。

司会の中山秀征さんが織田信成さんに話をふると、
織田信成さんは言葉につまり号泣。
自分自身すごく緊張していたのと、
マッハ文朱さんの頑張りに感動したそうです。

優勝した男性陣はマッハ文朱さんが
泣き出したことにより、優勝しても
素直に喜べず、微妙な空気だったようです。

織田信成 テレビ出演予定 タイムショック 子供 年齢 (2)

 

前列3人、ドンヨリされてますね。

イヤ~な空気が漂ってます・・・。

そして、織田信成さんの号泣。

スッキリしない番組の終わり方だったようですよ。

 

 

 

織田信成の子供の年齢は?

織田信成さんは、2人子供がいるって
ご存知でしたか?

子供がいるようにはみえませんよね。

2010年10月1日生まれの
長男・信太郎(しんたろう)くん、4歳

2013年1月5日生まれの
次男・信之介(しんのすけ)くん、1歳
お父さんなんですよ。

織田信成 テレビ出演予定 タイムショック 子供 年齢 (3)

 

2人ともほんとに可愛いですね。
織田信成さん、可愛い子供のためにも
ますます頑張ってほしいですよね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


− 六 = 3

ページ上部へ戻る