相棒14の新相棒に反町隆史!放送はいつから?仲間由紀恵は?

Sponsored Link

相棒14 新相棒 反町隆史 放送 いつから 仲間由紀恵

相棒14の新相棒に反町隆史!放送はいつから?仲間由紀恵は?

『相棒13』が高視聴率で終わり、
何かと騒がれているようですが、
『相棒14』の新相棒に反町隆史さんが
決定したようです。

『相棒14』の放送日はいつからなのか
新相棒の有力候補だった
仲間由紀恵さんは
どうなったのかお届けします。


Sponsored link



『相棒14』の新相棒に反町隆史さん!




3月18日に最終回を迎えた『相棒13』。

最終回の放送前から、次の相棒は誰になるのかと
騒がれていましたね。

有力候補者の名前が次々と挙げられ、
いろいろ予想され、お祭り騒ぎでした。


そしてとうとう気になる
『相棒14』の新相棒が
発表されました。


『相棒14』4代目相棒に、反町隆史さんです。


相棒14 新相棒 反町隆史 放送 いつから 仲間由紀恵



これは予想外な展開となりましたよね。

様々な人が新相棒を予想する中に
反町隆史さんの名前は挙がっていませんでした。

全く予想できませんでした。
本当に驚きました。


4代目相棒を決めていく中で
及川光博さん、織田裕二さん、
亀梨和也さん、稲垣吾郎さん、
松坂桃李さんなど多くの候補者が
あったようです。


しかし、スケジュールが合わないとか
水谷豊さんがOKしないという理由で
なかなか決まらなかったようですよ。


反町隆史さんは最近連ドラ出演も少なく
スケジュールが合ったということ
でしょうか?


新相棒が決まりドラマ『相棒』が
どう生まれ変わるのか、
楽しみですね。




関連記事
『相棒13』成宮寛貴の卒業理由や最終回について!4代目は誰?










仲間由紀恵さんはどうなった?




気になるのは仲間由紀恵さんです。


仲間由紀恵さんは『相棒13』から
数回ゲスト出演されていて、
4代目相棒の最有力候補でした。


相棒14 新相棒 反町隆史 放送 いつから 仲間由紀恵



なぜ仲間由紀恵さんは新相棒に
選ばれなかったのでしょうか?



仲間由紀恵さんは今年秋から
舞台『放浪記』に出演されます。


故森光子さんから引き継いだ舞台ですね。


来年1月までは舞台にかかりっきりに
なってしまうそうなんです。



6ヶ月間放送のドラマ『相棒』は
約8ヶ月もの間、拘束されて
しまうそうなんです。


そうなると仲間由紀恵さんの
『相棒14』の出演は無理が生じてきます。


そのため、『相棒14』4代目相棒に
反町隆史さんが決まったようですね。



では、仲間由紀恵さんは
引き続きゲスト出演なのでしょうか?

そのあたりは不明ですが、
『相棒15』の出演が決まっているようです。

しかも5代目相棒として出演なんですよ。










『相棒14』の放送はいつから?




『相棒14』の放送は今年10月からです。


4代目相棒の反町隆史さんの活躍は
残念な事にこの『相棒14』の
ワンシーズンのみのようです。


来年10月から放送の『相棒15』の
5代目相棒は仲間由紀恵さんです。


5代目相棒も決まってしまい
予想する楽しみが無くなってしまいましたが
ドラマ『相棒』の放送が楽しみですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


2 + = 八

ページ上部へ戻る