皆藤愛子は結婚が理由でめざまし卒業?かわいい太もも画像や今後は?

Sponsored Link

皆藤愛子 結婚 理由 めざまし 卒業 かわいい 太もも 画像 今後


皆藤愛子は結婚が理由でめざまし卒業?かわいい太もも画像や今後は?

皆藤愛子アナが『めざましテレビ アクア』を
卒業されましたね。

卒業された理由は結婚なのでしょうか?

今後はどうされるのでしょうか?

皆藤愛子アナのかわいい太もも画像も
一緒に紹介していきます。


Sponsored link



皆藤愛子アナの『めざまし』卒業理由は結婚?




皆藤愛子アナは3月25日放送の
『めざましテレビ アクア』
最後に卒業されましたね。




2005年4月にお天気キャスターとして
『めざましテレビ』に登場した
皆藤愛子アナ。


2009年には情報キャスターを務め、
2011年4月~2014年3月まで
『めざましどようび』のメインキャスター。


2014年3月末から『めざましテレビ アクア』の
月曜日~水曜日のメインキャスターを
務められました。


約10年間『めざましテレビ』の
一員として活躍されてきたんですね。



2005年お天気キャスターとして
『めざましテレビ』に登場した
皆藤愛子アナは、21歳。

みんなに可愛い、可愛いと愛されていた
皆藤愛子アナも現在31歳。


年齢的なことを考えると
『めざまし』の卒業理由は結婚なのでは?

と思ってしまいましたが、
「結婚はしない」
言われていましたね。



皆藤愛子アナの『めざまし』卒業で
ショックを受けたり悲しむ視聴者が
多いようです。

それだけ愛されていたんですね。











皆藤愛子アナ、今後はどうする?




皆藤愛子アナの今後が気になるところですが、
どうやら経済番組のキャスターに挑戦
されるようですよ。



4月4日から始まるBS-TBSの新番組
「週刊報道 Bizストリート」
出演されるんだそうです。



注目されている経済について、
最新のトレンド、翌週の金融市場の動き
などの経済情報を伝える番組のようです。


今までタレントのように扱われていた
皆藤愛子アナにとって、今後の
アナウンサーとしての人生を左右する
番組にもなるのではないでしょうか?


今後の皆藤愛子アナを
注目していきたいところですね。









皆藤愛子アナのかわいい太もも




皆藤愛子アナが出演している
『FOOT×BRAIN』でソファに座っている
皆藤愛子アナの太ももがエロ過ぎると
話題になっていたそうなんです。



かわいい顔をした皆藤愛子アナの
太ももが露になっている姿をみた
男性達は大興奮だったようですよ。


少しですが、皆藤愛子アナの
かわいい太もも画像を紹介しますね。


皆藤愛子 結婚 理由 めざまし 卒業 かわいい 太もも 画像 今後 (2)







皆藤愛子 結婚 理由 めざまし 卒業 かわいい 太もも 画像 今後 (3)







皆藤愛子 結婚 理由 めざまし 卒業 かわいい 太もも 画像 今後 (4)




皆藤愛子アナのこれからの活躍を
見守りたいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


× 一 = 4

ページ上部へ戻る