吉川晃司の骨折は『あぶない刑事』?結婚相手や子供について

Sponsored Link

吉川晃司 骨折 あぶない刑事 結婚相手 子供

吉川晃司の骨折は『あぶない刑事』?結婚相手や子供について

吉川晃司さんが骨折されたそうなんですが
『あぶない刑事』が原因なんだそうです。

いったいどういうことなのか、
吉川晃司さんの結婚相手や
子供についてもあわせて
お届けしていきます。


Sponsored link



吉川晃司さんの骨折は『あぶない刑事』が原因?




吉川晃司さんが左足首の辺りを
骨折されたそうなんですが、
原因が『あぶない刑事』なんだそうです。



2016年の正月映画
『さらば あぶない刑事』に
出演が決まった吉川晃司さん。



史上最強で最悪の敵という
役どころの吉川晃司さんは、
バイクでのアクション練習中に
転倒して骨折してしまったそうです。


診断の結果は全治2ヶ月なんだそうですが
吉川晃司さんは、デビュー30周年記念の
ツアー中。


安静にしなくてはいけない状況ですが
ツアーは行っているそうです。


さすが、吉川晃司さん男気を
感じますね。


吉川晃司さん出演の映画
『さらば あぶない刑事』での

吉川晃司さんの役どころ
史上最強で最悪の敵というのも
ピッタリですよね。



映画『さらば あぶない刑事』
すごく楽しみですね。






関連記事
映画『あぶない刑事』復活で最後?公開日やキャストやあらすじ紹介!











吉川晃司さんの結婚相手って誰?




2011年入籍発表された吉川晃司さん。



気になる結婚相手は、
医療関係の仕事をされていた
吉川晃司さんよりも2才年下の
一般女性の方。


身長150cmくらいのかわいらしい
方のようですよ。


2007年頃に仕事の関係で知り合い
交際が始まったようですね。



そもそも、家庭を持つ事に関して
否定的だった吉川晃司さんですが、
結婚してからは食生活が改善されたと、
コメントされています。


結婚生活には満足されている
ようですね。







吉川晃司さんって子供いるの?




2011年に一般女性と入籍発表された
吉川晃司さんですが、驚いた事に、
子供がすでにいたんだそうです。


吉川晃司さんとの子供なんですよ。


しかも、2歳にもなっていたというから
驚きです。


2年以上もの間、籍を入れなかったと
いうことになりますね。



以前、結婚しない理由は仕事のため、
ファンのためと言われていたことが
ありましたが、本当に奥さん耐えられましたよね。



そんな吉川晃司さんが入籍を決断したきっかけは
東日本大震災なんだそうです。


吉川晃司さんは、1週間ほど瓦礫の撤去作業の
ボランティアに参加され、家族の大切さを感じ
親子は一緒に住むべきだという事に
気付かされたようですよ。


じゃぁ、震災がなければ、
ボランティアに参加してなければ
どうなってたの?と思ってしまいましたが
考えない事にしましょう…。


現在4歳の子供がとても可愛いらしいですよ。


家庭を大切にする吉川晃司さんも
ステキですよね。

良い家庭を築き上げていってもらいたいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


一 × 6 =

ページ上部へ戻る