大場久美子が結婚した旦那の職業や子供は?年齢や水着についても

Sponsored Link

大場久美子 結婚 旦那 職業 子供 年齢 水着 (2)

大場久美子が結婚した旦那の職業や子供は?年齢や水着についても

1970年代、国民のアイドル的存在だった
大場久美子さん。

波乱万丈の人生を送られているようですが、
大場久美子さんが結婚された
現在の旦那さんの職業や、子供さんの事、
年齢や水着についてお届けしますね。


Sponsored link



大場久美子さんが結婚した旦那さんの職業は?




大場久美子さんって実は
バツイチなんですね。


2000年に結婚した元旦那さんは、
大場久美子さんよりも6才年下で、

「高橋てつや」

というダンサー&振付師
されている方のようです。



大場久美子さんが40歳、
高橋てつやさんが34歳の時の
結婚だったんですね。


しかし、2005年に離婚されてしまいました。

離婚の原因については、
大場久美子さんが多忙のため
すれ違いが増えてきたと
言われているようです。


さらに、大場久美子さんが抱えていた
「パニック障害」も離婚原因の1つとも
言われているようです。



そんな大場久美子さんも
2011年、10才年下の方と
再度結婚されています。

その方は、一般の男性の方で、
大場久美子さんのファンの方
だったようですよ。


会社勤めをされている、一般男性で
大場久美子さんのブログにコメントをした
男性に、大場久美子さんがメールをしたことが
きっかけだったようです。


2010年頃に交際が始まって、
2011年には結婚。

スピード婚ですが、大場久美子さんにとって
癒される男性だったんでしょうかね。


しかし…

1ファンから旦那になってしまうなんてことが
実際にあるんですねぇ…










大場久美子さんって子供がいるの?




そういえば、現在55歳の大場久美子さんって
子供がいましたっけ?



元旦那さんの高橋てつやさんとの
間には子供は授からなかったようですね。


大場久美子さんがパニック障害だったことを
考えると、難しかったのかもしれませんね。



そして、現在の旦那さんとの子供も
まだのようですね。

大場久美子さんの今の年齢を考えると
難しそうですね。











大場久美子さんの年齢や水着が!




大場久美子さんは2014年54歳で
水着を披露されているんです。

しかも、ビキニ!!




「キングオブコント2014」に
女優の林寛子さんとコンビを組んで
出場した大場久美子さん。


大場久美子 結婚 旦那 職業 子供 年齢 水着



ネタを披露していた大場久美子さんが
いきなり水着に!!


会場は一瞬シーンとなったそうですが
笑いが起こったそうですよ。




ネット上では、


・自分の親じゃなくて良かった

・イタイ

・54歳にしては綺麗

・まだいける


などなどいろんな意見が飛び交っていたようです。

これがきっかけに、グラビア撮影の
オファーが舞い込んできたそうで、
54歳にして、チャレンジしたそうですよ。


現在55歳の大場久美子さんですが
まだまだいろんなことにチャレンジされるのでは
ないでしょうか?

いつまでも元気で若々しい
大場久美子さんでいてほしいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


+ 9 = 十七

ページ上部へ戻る