エヴァちゃんが今田耕司とユニバデートの深イイ話の放送日は?

Sponsored Link

エヴァちゃん 今田耕司 ユニバデート 深イイ話 放送日 (2)

エヴァちゃんが今田耕司とユニバデートの深イイ話の放送日は?

ランドセルのCMで一気に注目が
集まった、エヴァちゃん。

どうやら、『深イイ話』の番組で
今田耕司さんとユニバデートを
するようですよ。

エヴァちゃんが今田耕司さんと
ユニバデートする『深イイ話』の
放送日はいつなのか、
エヴァちゃんの紹介と共に
お届けします。


Sponsored link




エヴァちゃんって誰?




イオンのランドセルのCMで
可愛い!!と話題になったエヴァちゃん。


エヴァちゃん 今田耕司 ユニバデート 深イイ話 放送日 (3)




2008年5月26日生まれ、
現在7歳のエヴァちゃんは、

大阪にあるramkids(グラムキッズ)という
事務所に所属していて、
モデルとして活躍中です。


お父さんはカナダ人、
お母さんが日本人の

ハーフのエヴァちゃんは、
美しさと可愛さの両方の
魅力がある女の子ですね。


しかも関西弁を喋るので
そこがまたエヴァちゃんの
魅力ですよね。



テレビ番組にも出演していたらしく、
「youは何しに日本へ」に
両親と共に出ていたり、

お昼の情報番組「バイキング」に出演し、
坂上忍さんを困らせてしまったりと


エヴァちゃん 今田耕司 ユニバデート 深イイ話 放送日


美少女で可愛いエヴァちゃんは、
話題の女の子のようですね。











エヴァちゃんが今田耕司さんとユニバデート!?




エヴァちゃんが今田耕司さんと
ユニバデートしている予告CMがありました。


『深イイ話』の番組の予告CMの
ようでした。


エヴァちゃんと今田耕司さんの
ユニバデート、いったいどんな様子なのか
すごく気になりますね。


今田耕司さんが7歳の女の子とデートなんて
全く想像が付かないのですが…。

今田耕司さんがエヴァちゃんに
振り回されてしまうのでしょうか?

次回の『深イイ話』が
楽しみです。









『深イイ話』の放送日は?




エヴァちゃんと今田耕司さんと
ユニバデート密着の様子は、
3月23日(月)の『深イイ話』
放送されます。



この日の『深イイ話』は、

「噂の売れっ子は本当に幸せなのか密着SP」

というテーマで密着取材したみたいですね。



エヴァちゃん以外にも、

あばれる君、桝アナ、辻岡義堂アナ、
エビちゃん、マギー、尾上松也さん、
大和悠河さんに密着取材した様子が
放送されるようです。


3月23日(月)の『深イイ話』

楽しみですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


二 + 7 =

ページ上部へ戻る