岩本乃蒼元ノンノモデルでかわいい美脚画像!スッキリや熱愛彼氏は?

Sponsored Link

岩本乃蒼 ノンノ モデル かわいい 美脚 画像 スッキリ 熱愛 彼氏 (5)

岩本乃蒼元ノンノモデルでかわいい美脚画像!スッキリや熱愛彼氏は?

日本テレビアナウンサーの
岩本乃蒼さんが、3月22日の
『行列の出来る相談事務所』に
出演されるようです。

元ノンノモデルの岩本乃蒼アナの
かわいい美脚画像や『スッキリ』出演、
熱愛彼氏はいるのかちょっと
調べてみました。


Sponsored link




岩本乃蒼アナは元ノンノモデル!?



2014年4月に日本テレビに入社した
岩本乃蒼アナウンサー。


現在、「ZIP!」で気象情報担当や
「メレンゲの気持ち」・「SENSORS」に
出演されています。



岩本乃蒼アナは慶應義塾大学環境情報学部に
在学中の2010年12月
「ノンノモデル2010オーディション」
で4722人の応募人数でグランプリを獲得。


岩本乃蒼 ノンノ モデル かわいい 美脚 画像 スッキリ 熱愛 彼氏 (2)



non-noの専属モデルとなり、
大学に通いながらモデル活動や
『ZIP!』にレギュラー出演
されていたそうですよ。





その後、『次の夢』に向かって大きく前進するため…

という理由で2013年3月
non-noの専属モデルを卒業。


『次の夢』というのは、アナウンサーの
ことだったようですね。









岩本乃蒼アナのかわいい美脚画像!



さすが元ノンノモデルだけあって
かわいいとか脚が長いとか
言われている岩本乃蒼アナです。



岩本乃蒼 ノンノ モデル かわいい 美脚 画像 スッキリ 熱愛 彼氏 (4)







岩本乃蒼 ノンノ モデル かわいい 美脚 画像 スッキリ 熱愛 彼氏







岩本乃蒼 ノンノ モデル かわいい 美脚 画像 スッキリ 熱愛 彼氏 (3)













岩本乃蒼アナの熱愛彼氏について



モデルとして活動していた
岩本乃蒼アナなので、
熱愛彼氏の噂くらいあるんだろうな
と思って、調べてみました。


すると、2015年1月にフライデー
されてました。



岩本乃蒼アナとその男性は
手をつないで中華料理店に入店。

その後男性のマンションに入って
いったそうです。


お相手の男性は、岩本乃蒼アナと
同期の方で向井理に似ているんだそうです。



その男性が、岩本乃蒼アナの
熱愛彼氏なのかは定かではありませんが、
入社して1年経たないうちに
フライデーされてしまいましたか…。

岩本乃蒼アナの今後の活動に
影響しなければいいのですがね。









岩本乃蒼アナが『スッキリ!!』に出演!?




朝の情報番組『スッキリ!!』
3月30日から上重聡アナウンサーが
出演しますね。


現在司会を務めている
加藤浩次さんとどんなコンビに
なるのか期待されているようです。


それと同時に、岩本乃蒼アナの
出演も決まっているそうです。


ということは、現在出演中の
『ZIP!』は卒業となるんですね。


新しい環境での仕事に
気を引き締めて頑張ってもらいたいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


5 × 四 =

ページ上部へ戻る