黒島結菜のカルピス新CM【画像】松岡茉優似でかわいい!高校は?

Sponsored Link

黒島結菜 カルピス CM 画像 松岡茉優 かわいい 高校 (2)


黒島結菜のカルピス新CM【画像】松岡茉優似でかわいい!高校は?

さまざまなCMに出演するたび
注目を集める黒島結菜さん。

この度、カルピスの新CMに
起用されましたね。

松岡茉優に似ているとの
噂もある黒島結菜さんの
出身高校など、黒島結菜さんの魅力を
紹介していきますね。


Sponsored link




黒島結菜さんがカルピス新CMに抜擢!




黒島結菜さんが「カルピスウォーター」
新CMに出演されるようですよ。



黒島結菜さんは12代目のCMキャラクター
なんだそうです。




ちなみに、過去にはこんな方々が…。



初代(1993年)  西田尚美さん


2代目(1993年)  後藤久美子さん


3代目(1994年)  奥山佳恵さん


4代目(1995年)  内田有紀さん


5代目(2000年)  酒井彩名さん


6代目(2001年)  平山あやさん


7代目(2002年)  土屋アンナさん


8代目(2003年)  BoAさん


9代目(2006年)  長澤まさみさん


10代目(2009年) 川島海荷さん


11代目(2012年) 能年玲奈さん



歴史を感じたと同時に
意外な方もいて驚きました。




「甘酸っぱい青春」がテーマの
今回のカルピス新CMの楽曲は
Mr.Childrenの新曲「運命」。



フレッシュな爽やかさが
表現されている楽曲に
なっているようです。



黒島結菜さんが出演のカルピス新CM、
胸キュンする男の子が続出しそうですね。




calpiswatercm公式











黒島結菜さんは松岡茉優さん似でかわいい!




黒島結菜さんは女優として
さまざまなドラマや映画に
出演されています。



2014年10月~12月に放送されていた
ドラマ「ごめんね青春」では
中井貴子という学級委員の役を演じていた
黒島結菜さん。


黒島結菜 カルピス CM 画像 松岡茉優 かわいい 高校





ところが、松岡茉優さんが中井貴子役だと
間違えている視聴者が多かったようです。


本当に黒島結菜さんと松岡茉優さんって
そっくりなんですね。




そんな黒島結菜さんと松岡茉優さんが、
映画『ストレイヤーズ・クロニクル』で
共演してしまうそうなんです。


ややこしいことに、なりはしないかと
不安もありますが、楽しみでもありますね。


映画『ストレイヤーズ・クロニクル』は
6月27日より公開予定です。





関連記事
松岡茉優「あまちゃん」でブレイク後「GTO」「ごめんね青春」にも!?













黒島結菜さんの出身高校は?




現在18歳の黒島結菜さんは
今年高校卒業ですね。


黒島結菜さんの出身高校は
沖縄県にある糸満高等学校なんです。



沖縄から仕事があるときに
上京していたようですね。



高校卒業後は、東京の大学へ進学して
仕事も続けるようです。

進学する大学は噂では、立教大学のようです。

新たな生活が始まる黒島結菜さん。

学業と仕事の両立は大変でしょうが
頑張ってほしいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


5 + 二 =

ページ上部へ戻る