真矢みきの改名の理由は事務所をクビ?結婚した旦那や子供について

Sponsored Link

真矢みき 改名 理由 事務所 クビ 結婚 旦那 子供 (2)


真矢みきの改名の理由は事務所をクビ?結婚した旦那や子供について

女優の真矢みきさんが
3月30日から始まる朝の情報番組の
司会者に抜擢されましたね。

さらに真矢みきさんは
改名したことでも話題に
なっているようですね。

真矢みきさんが改名した理由は
事務所をクビになったからなのか?

真矢みきさんの結婚した
旦那さんや子供について
お届けします。


Sponsored link




真矢みきさんの改名の理由は事務所をクビ?



真矢みきさんが改名という話題には
驚きました。


何で今頃?と疑問に思いましたが、
理由があるようですね。



真矢みきさんは事務所を3月1日に

「ブルーミングエージェンシー」から

「オスカープロモーション」へ

移籍されたようなんです。



「真矢みき」という芸名の
使用権利は前事務所が持っているので、

事務所を移籍した場合、改名しなくては
いけないそうなんです。


そのため、

「真矢みき」「真矢ミキ」

に改名したんだそうですよ。



ちなみに、事務所の移籍理由は
クビになったのではないか?との
噂があるようですが、そうではなさそうですよ。


過去に所属していた事務所から、
戦力外通告・クビとの
通告を受けた経験があるため

また事務所をクビになったの?と
噂になったようです。



3月30日からTBSにて始まる
朝の情報番組『白熱ライブ ビビット』で
初めての司会に挑戦されます。

改名後、気分一新で
頑張ってほしいですね。










真矢みきさんの結婚した旦那さんは?



真矢みきさんが結婚された
旦那さんは、バレエダンサーの
西島千博さんです。


真矢みき 改名 理由 事務所 クビ 結婚 旦那 子供 (3)


ハーフのような顔立ちの
とてもイケメンの旦那さんです。


真矢みきさんよりも8才年下で
俳優業もされているようですよ。




2002年の舞台「スターダストin上海」
で共演してから親しくなり、
友人関係が長い間続いたようですね。


2008年3月にプロポーズされ、
12月22日に入籍。


2009年4月4日に明治神宮にて
挙式されました。


真矢みき 改名 理由 事務所 クビ 結婚 旦那 子供



子供については、

「神のみぞ知ること。少子化ですが、
仕事も大切にしたい…」

と、コメントされていた真矢みきさんですが
そんな真矢みきさんも現在51歳。


子供さんいましたっけ…?







真矢みきさんの子供について



結婚されて6年が経ちますが
真矢みきさんには子供がいません


不妊説もささやかれているようですが
本当のところはわかりません。


真矢みきさん、仕事を大切に
しすぎたのでしょうか?


現在51歳という年齢を考えると
子供は難しそうですね。


いつまでも夫婦仲良く、
仕事も頑張っていかれるのでしょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


二 + = 10

ページ上部へ戻る