阿部寛の嫁や子供の幼稚園はどこ?ドラマでゴム人間にトリックでも!

Sponsored Link

阿部寛 嫁 子供 幼稚園 どこ ドラマ ゴム人間 トリック

阿部寛の嫁や子供の幼稚園はどこ?ドラマでゴム人間にトリックでも!

モデルとしてデビューし
今では主に俳優として
活躍中の阿部寛さん。

「世にも奇妙な物語」で
ゴム人間を演じることで
話題になっているようです。

以前「トリック」でもゴム人間に
なってたような…

そんな阿部寛さんの嫁や
子供の幼稚園はどこなのか
併せてお届けしますね。


Sponsored link




阿部寛さんがドラマでゴム人間に?「トリック」でも!




「世にも奇妙な物語」
4月11日に放送されるようですね。


何だか今、もの凄く話題になって
いるようです。


それもそのはず、
今回の「世にも奇妙な物語」は
25周年SPとして、人気アニメ
「ワンピース」コラボなんだそうです。



「ワンピース」の主人公・ルフィと
共演するのが阿部寛さん。


阿部寛 嫁 子供 幼稚園 どこ ドラマ ゴム人間 トリック (2)



阿部寛さんは、「ゴムゴムの男」という
ドラマに出演されます。


阿部寛さんはドラマで
悪魔の実・ゴムゴムの実を食べてしまい
ゴム人間になってしまうんです。


ルフィのように腕が長く伸びてしまう
シーンがあるようですよ。

おもしろそうですね。


阿部寛 嫁 子供 幼稚園 どこ ドラマ ゴム人間 トリック (2)






ところで阿部寛さんは
以前に映画「トリック」でも
腕が伸びて相手を倒すシーンが
あったように思います。


阿部寛 嫁 子供 幼稚園 どこ ドラマ ゴム人間 トリック



何だか御縁があるようですね。


4月11日(土)21時~放送の
「世にも奇妙な物語」

阿部寛さん出演の「ゴムゴムの男」

お楽しみに!!




関連記事
鈴木梨央と芦田愛菜が仲良くtoreに出演!世にも奇妙な物語にも!






阿部寛さんの嫁は誰?




阿部寛さんって結婚されていたんですね。

てっきり、独身なのかと思っていました。


阿部寛さんから結婚とか家庭とかって
イメージできないんですが、

2008年2月入籍されています。



阿部寛さんのお嫁さんは、
15才年下一般の方なんだそうです。


結婚されたのが、45歳と28歳。

15才も年の差があるのですが、
年の差を感じさせない
お嫁さんなんだそうですよ。



年の差もですが、身長差も
気になるところですよね。



お嫁さんの身長は169cmと
女性にしては高い方なのですが、
阿部寛さんの身長は192cm。

身長差があるのは仕方のない事ですね。




お嫁さんとは数年前から友人だったそうなんです。

阿部寛さんから連絡をして交際が始まり、
レストランで「結婚してください」と
プロポーズしたそうですよ。












阿部寛さんの子供の幼稚園はどこ?




阿部寛さんには2人の子供さんが
いるそうなんです。


阿部寛さんに子供がいるなんて
知らなかったぁ…。


そもそも阿部寛さんって
プライベートのことは
話さない方なんだそうですよ。


そんな阿部寛さんの長女が、
春から青山学院の幼稚園に通うそうです。

幼稚園の説明会にも同席されたそうですが
目立って仕方がないでしょうね。


阿部寛さん、家庭を大事にされている
良いパパのようですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


× 7 = 十四

ページ上部へ戻る