lynn(声優)年齢やwikiは?【画像】ふなっしーアニメでぐれっしー役

Sponsored Link

lynn 声優 年齢 wiki 画像 ふなっしーアニメ ぐれっしー (5)


lynn(声優)年齢やwikiは?【画像】ふなっしーアニメでぐれっしー役

声優で活躍されているlynnさんが
3月30日から始まるふなっしーアニメで
ぐれっしー役に決定しました。

ふなっしーアニメのぐれっしーや
lynnさんの年齢やwiki、画像を
紹介しますね。


Sponsored link



ふなっしーアニメのぐれっしーって何?



ふなっしーのアニメ化が
決定しましたね。



3月30日から朝の情報番組
「スッキリ!!」内で
ふなっしーのアニメが
放送されるんだそうです。


その名は『ふなっしーのふなふなふな日和』


lynn 声優 年齢 wiki 画像 ふなっしーアニメ ぐれっしー (3)



可愛いですねぇ…。


ショートアニメのようですが
毎日かわいい元気なふなっしーが
観られます。


オリジナルのキャラクター
「ぐれっしー」「梨神さま」
も登場するようですよ。


「ぐれっしー」って…?


謎のキャラクターですね。



ふなっしーアニメ
『ふなっしーのふなふなふな日和』

3月30日から毎週 月曜~金曜
「スッキリ!!」内で放送です。

お楽しみに!!









声優・lynnさんがぐっれしー役!




ふなっしーアニメ
『ふなっしーのふなふなふな日和』の
声優陣ですが、


「ふなっしー」はもちろん、ふなっしーが担当です。


「ぐれっしー」は、声優のlynn(りん)さん。


「梨神さま」には、声優の龍田直樹さんが
担当されます。


ぐれっしー役の声優のlynnさんは、
まだ新人の声優さんでしょうか?

ちょっと気になるlynnさんです。









声優・lynnさんの年齢やwikiは?



「ぐれっしー」役を担当するlynnさんが
気になるのでちょっと調べてみました。



■ lynn(りん)■


「lynn」は本名


生年月日:6月1日


出身地:新潟県



芸歴:日本ナレーション演技研究所


趣味:映画鑑賞、写真、ネイル

写真は加工したり、切って貼り付けたりして
楽しんでいるそうです。


特技:卓球


所属事務所:アーツビジョン





主な出演作品


アニメ

・さばげぶっ!(経堂麻耶)

・BABYGAMBA(シオジ)




ゲーム

・CONCEPTIONⅡ七星の導きとマズルの悪夢(フウコ)

・スクールガールストライカーズ(李野田真乃)




ラジオ

・声旬!presents Lynnのマイペー素な感じ。

  毎週火曜 よる20:30~21:00




lynnさんは神奈川県生まれの
新潟県育ちでハーフなんだそうです。


保育園の頃には、すでに芸能界に
興味があったというlynnさん。

声優という仕事に興味をもったのは、
小学生の頃なんだそうです。


その頃好きだったアニメは
『名探偵コナン』と『犬夜叉』
なんだそうですよ。



日本ナレーション演技研究所に
通い始めたのが、高校に入ってから。

毎週日曜日に通っていたそうですが
東京への憧れもあって、
楽しかったそうですよ。



高校を卒業後に上京し
仕事を始めたそうです。


洋画の吹き替えが多かったlynnさんは、
2014年に放送されたアニメ『さばげぶっ!』の



lynn 声優 年齢 wiki 画像 ふなっしーアニメ ぐれっしー (2)




経堂麻耶役で初のアニメレギュラーを演じ、
アニメの声優として本格デビュー
されました。


経堂麻耶
lynn 声優 年齢 wiki 画像 ふなっしーアニメ ぐれっしー



lynnさんの年齢が不明なのですが
2015年1月にlynnさんは将来の夢で、

25歳でアニメの主役を演じたいと
コメントされているので

25歳が近い年齢ではないでしょうか?

今年、25歳になるくらいかもしれませんね。


これからのlynnさんの活躍に
注目ですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


七 − = 4

ページ上部へ戻る