加藤清史郎の現在の身長や中学は?【画像】山田涼介とネプリーグに!

Sponsored Link

加藤清史郎 現在 身長 中学 画像 山田涼介 ネプリーグ (4)


加藤清史郎の現在の身長や中学は?【画像】山田涼介とネプリーグに!

幼い頃から子役として活躍している
加藤清史郎くんは現在中学生。

早いものですね…。

加藤清史郎くんの現在の身長や
中学について、山田涼介さんと
「ネプリーグ」に出演の情報を
お届けしますね。


Sponsored link




加藤清史郎くんの現在の身長や中学は?




「子供店長」としてブレイクした
加藤清史郎くんも現在、中学生


確か子供店長で登場した頃は
7歳頃ではないでしょうか?


加藤清史郎 現在 身長 中学 画像 山田涼介 ネプリーグ (3)


本当に早いものですね。


現在の子供店長は、
加藤清史郎くんの弟・憲史郎くんが
引き継いでいますね。


加藤清史郎 現在 身長 中学 画像 山田涼介 ネプリーグ (2)





加藤清史郎くんは生後2ヶ月で
劇団ひまわりに所属。

1歳1ヶ月で芸能界デビューしています。



2009年放送の大河ドラマ「天地人」で
樋口与六(直江兼続の幼少期)を演じた
加藤清史郎くん。



「誰が演じていたの?」
「また出演してほしい」などの
視聴者からの声がとても多かったんだそうです。




そのため、回想シーンで登場したり
兼続の長男・竹松を演じる事に
なったんですよ。


加藤清史郎 現在 身長 中学 画像 山田涼介 ネプリーグ


きっと異例ではないでしょうかね。


幼い頃から、大人たちに感動を与えていた
加藤清史郎くんですが、現在13歳。



春には、中学2年生ですね。



中学では野球部に所属しているんだそうですよ。



中学に入学した頃の身長は140cm超えくらいだったそうですが
現在の身長はもっと伸びているんでしょうね。


今が成長真っ只中ですからね。


これからどんどん成長していく
加藤清史郎くんから目が離せませんね。











山田涼介さんと「ネプリーグ」に参戦!




3月9日(月)放送の「ネプリーグSP」
加藤清史郎くんが出演します。



加藤清史郎くんは映画「暗殺教室」チーム
として、Hey!Say!JUMPの山田涼介さん、
山本舞香さん、竹富聖花さんと登場です。


加藤清史郎くんにとって「ネプリーグ」は
初参戦なんだそうですよ。


どんな熱戦が繰り広げられるのか
楽しみですね。


加藤清史郎くんが出演する
「ネプリーグSP」は

3月9日(月)よる7:00から放送です。

お楽しみに!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


× 8 = 五十 六

ページ上部へ戻る