野波麻帆が結婚した旦那や子供の名前は?【画像】英語が上手い

Sponsored Link

野波麻帆 結婚 旦那 子供 名前 画像 英語 上手い


野波麻帆が結婚した旦那や子供の名前は?【画像】英語が上手い 

女優の野波麻帆さんが3月10日の
「さんま御殿」に出演されます。

野波麻帆さんが結婚した旦那さんや
子供さんの名前について、
英語が上手いという噂について
お届けしますね。


Sponsored link



野波麻帆さんが結婚した旦那は誰?




女優で活躍中の野波麻帆さん。


野波麻帆さんは、2012年結婚されています。


旦那さんは俳優の水上剣星さん。


最近のドラマでは「きょうは会社休みます。」で
ヒロイン・花笑の会社の先輩で、
酔うとオネエになってしまう、鮫島栄彦 役や


野波麻帆 結婚 旦那 子供 名前 画像 英語 上手い (2)





ドラマ「まっしろ」ではイケメン外科医・小村真人 役で
出演されていました。


野波麻帆 結婚 旦那 子供 名前 画像 英語 上手い



身長180cmのイケメン俳優さんです。




野波麻帆さんと水上剣星さんは
2010年頃に知人の紹介で知り合い
交際が始まったようですね。



デート写真が週刊誌に報じられ、
同棲中などと話題になっていました。



2012年12月に野波麻帆さんの妊娠がわかり、
結局、出来ちゃった結婚だったようですね。


野波麻帆さんの結婚した旦那さんの
水上剣星さんは、野波麻帆さんの4才年下。

俳優としては、徐々に名前が知られつつある
って感じでしょうか?


これから注目していきたい
水上剣星さんですね。









野波麻帆さんの子供の名前は?




2013年6月29日、野波麻帆さんは
女の子を出産されました。



2012年に入籍の報告をされた時には
妊娠3ヶ月で、出演予定だったドラマを
降板する事になり、話題になっていましたが、

無事に子供さんが誕生して
良かったです。



子供さんの名前は残念な事に
公表されていないようですね。




2013年10月に放送されていた
ドラマ「ハニー・トラップ」で
女優復帰された野波麻帆さん。


育児と仕事の両立は大変ですが
頑張ってほしいですね。








野波麻帆さんって英語が上手いの? 




野波麻帆さんは、英語がとても
上手いのだそうですよ。




2012年に放送された
ドラマ「TOKYOエアポート」で

管制官・中島ハル 役として
出演されていた野波麻帆さん。

英語がとても上手いと
話題になっていました。


帰国子女なの?と噂になったようですが
帰国子女ではないようです。

幼い頃から英語を習っていたり、
お母さんがロスに住んでいた
という事もあって、英語が上手くなったそうですよ。


確か、旦那さんの水上剣星さんも
英語が上手だったはずですよ。

18歳から23歳までニューヨークに
いたことがあるので、英語は得意な
ようですよ。

両親ともに英語が上手いだなんて
子供さんも、きっと英語が得意に
なるのでしょうね。

楽しみですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


六 − 6 =

ページ上部へ戻る