田中律子が離婚した旦那は杉本学?カズと熱愛や有吉反省会について

Sponsored Link

田中律子 離婚 旦那 杉本学 カズ 熱愛 有吉反省会


田中律子が離婚した旦那は杉本学?カズと熱愛や有吉反省会について

3月8日の有吉反省会に出演される
田中律子さん。

田中律子さんが離婚された元旦那さんの
杉本学さんやカズさんとの熱愛について
お届けします。


Sponsored link



田中律子さんが離婚した元旦那は杉本学さんってどんな人?




2012年2月離婚された田中律子さん。


15年の結婚生活のうち13年間は
仮面夫婦だったと告白されましたよね。


13年もの間、仮面夫婦ってどういうことでしょうか?


そんなことができるのでしょうか?




モデルとしてスカウトされデビューした
田中律子さんは、1985年のドラマ
『ママ、大変だァ!』で女優デビュー。

その後、歌手としてもデビューされています。




1992年、田中律子さんが21歳の時、
4才年上のカメラマン・杉本学さんと
出会い一目惚れ。


田中律子さんは杉本学さんと
5年間交際し、1997年に結婚。


どうやら出来ちゃった結婚だったようですね。



田中律子さんの元旦那の杉本学さんですが
フリーのカメラマンとのようですが
それ以上に詳しい事がわかりません。




そして、田中律子さんは1998年に
女の子を出産されます。


田中律子さんと元旦那の杉本学さんの
夫婦生活は、出産後に変化があったようですね。




元旦那の杉本学さんが、田中律子さんを
女として見なくなり、お母さんに
なってしまい、家庭内別居のような
状態になってしまったそうです。


アウトドア派の田中律子さんに対して
元旦那の杉本学さんはインドア派だそうで
趣味が違うところも、すれ違いの原因のようですね。




では、なぜ13年もの間、仮面夫婦を続けていたのか…


世間のイメージを守るために
仲の良い夫婦を演じていたのだそうです。


13年間も続けられるものなんでしょうかねぇ…


結局、娘さんの「離婚していいよ」の言葉に押され
離婚を決意したそうです。










田中律子さんとカズさんの熱愛について




田中律子さんは1990年代前半に
カズこと、サッカー選手の三浦知良さんと
熱愛が報じられた事がありました。



結局、誤報という事で落ち着いたようですが、
いろいろと話題になりましたよね。



・田中律子さんと、カズさんの付き合いは長く
 周囲の人から好印象だった

・カズさんが、見た目で、モデルのりさ子さんを選んだ

・りさ子さんが略奪した

・女好きのカズさんが田中律子さんに手を出していた


などといろいろな噂が飛び交いましたが
本当のところは、本人達にしかわかりませんよね。








田中律子さんが有吉反省会に出演




3月8日(日)の「有吉反省会」
田中律子さんが出演されるようですよ。



日焼けのせいでドラマの台本が
書き換えられていることを
反省するみたいです。



確かに、田中律子さんは若い頃から
小麦色で健康的なイメージがありますよね。


実際、田中律子さんは
キャンプやダイビングなどが
大好きでやめられないのだそうです。


「有吉反省会」ではどんな話が飛び出すのか
楽しみですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


+ 一 = 5

ページ上部へ戻る