磯山さやかの体重や身長は?【画像】2015年アネキャンモデルに!

Sponsored Link

磯山さやか 体重 身長 画像 2015 アネキャンモデル

磯山さやかの体重や身長は?【画像】2015年アネキャンモデルに!

バラエティー番組で活躍中の
グラビアアイドル磯山さやかさん。

グラビアアイドルらしからぬ
ぽっちゃりが売りになっている
磯山さやかさんの気になる
体重や身長について、

2015年からのアネキャンモデル決定に
ついてお届けしますね。


Sponsored link




磯山さやかさんの体重や身長は?




ぽっちゃり体型で愛されている
磯山さやかさん。


バラエティー番組では
いつもそのぽっちゃり体型について、
突っ込まれていますよね。


しかし、磯山さやかさんにとって
ぽっちゃり体型がとても魅力的で
愛されています。





そんな磯山さやかさんの
身長や体重が気になりませんか?


調べてみたところ、
磯山さやかさんの身長155cm

体重は、痩せていた時53kg

太っていた時60kg超えなんだそうです。


ものすごく幅がありますね。




痩せていた頃の磯山さやかさん

磯山さやか 体重 身長 画像 2015 アネキャンモデル (3)






太っていた頃の磯山さやかさん、
体重60kg超えだと「デブ」の域に
達するのではないでしょうか?


磯山さやか 体重 身長 画像 2015 アネキャンモデル (2)






ちなみに私も身長155cmなのですが
体重は46kg~48kgです。


それでもぽっちゃりと言われています。

「ぽっちゃり」の範囲はなかなか
難しいようですね。



そういえば、日本テレビの
水卜麻美アナウンサーも
ぽっちゃりキャラで人気の
アナウンサーですよね。



やはり、ぽっちゃりは愛されキャラなんでしょうかね?




関連記事
水卜麻美の妹は銀行勤務?横山裕とお似合いのヒルナンデスコンビ!







磯山さやかさんが2015年からアネキャンモデルに!




「CanCam」卒業生が愛読する
ファッション雑誌「AneCan」



20代向けのファッション雑誌
「CanCam」に対して、「AneCan」は、

20代後半~30代の女性ファッション誌です。

「CanCam」のお姉さん的なファッション誌として
姉キャンとも呼ばれています。





そんなファッション雑誌「AneCan」の
10月号に磯山さやかさんは登場しました。


ぽっちゃりさんのためのニット選びの企画で
登場した磯山さやかさん。


「ぷにぷに“肉”ニット」の
“肉”モデルの磯山さやかさんの
抜擢は、大反響だったそうです。


そのため、「AneCan」の専属モデルとして
オファーがきたそうですよ。



グラビアモデルとして活躍されていた
磯山さやかさんですが、専属契約は
初めてだそうで、始めはドッキリと思い、
全く信じなかったそうです。


2015年「AneCan」1月号から
“専属ぷにモデル”として
活躍される磯山さやかさん。





ファッション誌のモデルさんって
痩せすぎの人が多くて、何でも着こなせちゃうので
ちょっと距離感があったのですが

磯山さやかさんくらいの体型だと
自分と置き換えて見られるので、
親近感がわいてきますね。





「AneCan」1月号では冬に陥りがちな
着ぶくれを克服、「着やせ」に挑戦された
磯山さやかさん。

そして2月号では、「かっこいい女」として
登場されるようです。


毎月、どんな磯山さやかさんが
見られるのか楽しみですね。







磯山さやかさんの「ぷにモデル」って何?




磯山さやかさんが「AneCan」の
“専属ぷにモデル”に…



「ぷに」って何?って思いませんでしたか?



おばちゃん世代の私には、
何となくわかる気がするんですが、
はっきりしたことはわかんないので
調べてみました。




ぷにぷにした感じの体型「ぷに子」
呼ぶのだそうです。



ファッション誌「CanCam」が命名した
造語のようですよ。


それで「ぷに子」としてのモデルということで
「ぷにモデル」というようですね。


なるほど~、納得です。


磯山さやかさん、ぷにモデル、
頑張ってください!!




関連記事
磯山さやかの彼氏はヤクルトの選手?結婚の噂やかわいい髪型画像

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


五 + 1 =

ページ上部へ戻る