木下ひなこがさんま御殿に出演!PONやバンドも?身長やwiki紹介

Sponsored Link

木下ひなこ さんま御殿 PON バンド 身長 wiki (3)


木下ひなこがさんま御殿に出演!PONやバンドも?身長やwiki紹介

バンド活動や『PON!』にも出演している
木下ひなこさんが『さんま御殿!』に
出演されます。

木下ひなこさんが出演する
『さんま御殿!』や、『PON!』、
身長やwikiを紹介していきますね。


Sponsored link




木下ひなこさんの身長やwikiを紹介




木下ひなこさんを紹介しますね。


■ 木下 ひなこ ■


生年月日:1994年05月25日(20歳)

出身地:東京都

血液型:B型

身長:154cm

趣味:アニメ、漫画

特技:ダンス全般、i字バランス

所属事務所:パワーピット




特技がダンス全般というように
3歳の頃からクラッシクバレエを習い、
コンクールで多数入賞経験のある
木下ひなこさん。

特技のi字バランスは見事なものですよね。


木下ひなこ さんま御殿 PON バンド 身長 wiki



そんな木下ひなこさんの芸能界入りは
事務所のスカウトなんだそうです。



2012年からバンド活動を始め、

2013年11月号からファッション雑誌「non-no」の
専属モデル活動、

2014年からバラエティ番組『PON!』や
『ポンコツ&さまぁ~ず』に出演したりと
幅広く活動されている木下ひなこさんです。









木下ひなこさんがバンド活動?



木下ひなこさんは「姫carat」
(ひめきゃらっと)という
ガールズバンドのメンバーでもあるんですよ。




2012年7月に結成された「姫carat」は
童話のお姫様をモチーフにバンドと
ダンスをこなすアイドルバンドのようです。



メンバーは、


木下ひなこさん(20歳)

 ボーカル・ギター・ダンス担当


佐藤美咲さん(17歳)

 ベース・コーラス・ダンス担当


渚奈子さん(18歳)

 ドラムス・コーラス・ダンス担当




過去に脱退・加入があって
現在のメンバーに落ち着いているようです。



「姫carat」は2013年にメジャーデビューし、
ライブ活動を行ったり、シングルを発売したりと
活動を行っているようです。


2012年10月から加入した木下ひなこさんは、
バンド以外に個人的な活動も多いですね。












木下ひなこさんはPONにも?




2010年から日本テレビで放送されている
バラエティ番組『PON!』に木下ひなこさんが
お天気お姉さんとして出演されています。


木下ひなこ さんま御殿 PON バンド 身長 wiki (2)




お天気お姉さんは、曜日ごとに
担当があり、木下ひなこさんは、
月曜日担当



さらに、キーカラー、気象イメージも
あるそうで、赤・晴れ なんだそうです。



明るく元気なイメージなのでしょうね。









木下ひなこさんがさんま御殿に出演!




3月3日(火)『踊る!さんま御殿!!』
木下ひなこさんが出演されます。



テーマは -女だらけ ベテラン vs 若手-



まだまだ若手の木下ひなこさん。

さんまさんとどんな絡みができるのか
どんなトークをされるのか
とても楽しみですね。



木下ひなこさんが出演の
『踊る!さんま御殿!!』
3月3日(火)よる7:56~放送です。


お楽しみに!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


5 + = 七

ページ上部へ戻る