中村由真の旦那は弁護士で名前は?現在はセレブ生活?子供の画像

Sponsored Link

中村由真 旦那 弁護士 名前 現在 セレブ 子供 画像 (2)

中村由真の旦那は弁護士で名前は?現在はセレブ生活?子供の画像

スケバン刑事で有名になった
女優・中村由真さん。

どうやらステキな弁護士の旦那様と
セレブな生活をされているようです。

そんな中村由真さんの旦那様や
結婚生活、子供さんについて
お届けしますね。


Sponsored link




中村由真さんの旦那様は弁護士で名前は何?




中村由真さんって再婚されてたんですね。

しかもアメリカの弁護士の方と…。

全く知りませんでした!!




1986年~1987年に放送されていた
『スケバン刑事III』の
風間三姉妹の二女・風間由真 役で
注目され、アイドルとして
活躍されていた中村由真さん。



プライベートでは、1998年に
男闘呼組の元メンバー・前田耕陽さんと
結婚されています。


中村由真 旦那 弁護士 名前 現在 セレブ 子供 画像 (5)


前田耕陽さんとは2003年に離婚されていますが
子供はいなかったようですね。






2005年、中村由真さんはアメリカへ
語学勉強のために留学されました。

仕事があるときに、日本に帰ってきて
あとはロサンゼルスの英語学校に
通っていたそうです。




そして、2006年アメリカ人の
弁護士と出会い、結婚されています。


旦那様は16歳年上の方で
お名前は不明ですね。

公表されていないのでしょうか?


すてきな出会いがあったんですね。









中村由真さんはセレブな生活?




留学先で出会ったアメリカ人男性は、
弁護士さん。


弁護士といってもさまざまでしょうけど、
中村由真さんは1億5000万円のマンションで
セレブな生活されているようですよ。


旦那様の稼ぎが良いのでしょうね。









中村由真さんの子供の画像




中村由真さんは留学先の
ロサンゼルスで知り合った旦那様と
知りあって4ヶ月で、出来ちゃった結婚
してしまったようです。


そして、2006年8月長女真凛ちゃんが誕生。


2009年10月には二女未由ちゃんが誕生
していますね。


中村由真 旦那 弁護士 名前 現在 セレブ 子供 画像



現在、真凛ちゃんは8歳、
未由ちゃんは5歳なんですね。


中村由真さんの子供さんは
可愛いと話題になっているようなんです。


中村由真 旦那 弁護士 名前 現在 セレブ 子供 画像 (3)







中村由真 旦那 弁護士 名前 現在 セレブ 子供 画像 (4)




可愛いですね!!

まだまだ子供さんは手が掛かる年齢です。

落ち着いたら、本格的に活動再開
なんてこともあるのでしょうかね?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


× 二 = 6

ページ上部へ戻る