大西結花がスケバン刑事の風間三姉妹で復活!結婚した旦那は誰?

Sponsored Link

大西結花 スケバン刑事 風間三姉妹 結婚 旦那

大西結花がスケバン刑事の風間三姉妹で復活!結婚した旦那は誰? 

女優でタレントの大西結花さんが
出演していた『スケバン刑事』の
「風間三姉妹」が復活のようですね。

『スケバン刑事』の「風間三姉妹」
について、大西結花さんが
結婚した旦那さんについて
紹介しますね。


Sponsored link




大西結花さんがスケバン刑事の風間三姉妹で復活!




中学卒業後、女優デビューした
大西結花さん。



1986年放送の『スケバン刑事III』
出演され一躍有名になりましたね。




『スケバン刑事III』は
1986年~1987年にフジテレビ系で
放送されていた学園ドラマです。



「スケバン刑事」シリーズの
3作品目で、主演を演じたのは
浅香唯さんでした。



大西結花さんは、風魔忍者の末裔、
「風間三姉妹」の長女・風間結花 役で
出演。


金属の折鶴が武器の学園の裏番長的な存在で
通称・折鶴の結花と呼ばれていました。


大西結花さん、浅香唯さん、中村由真さんの
「風間三姉妹」が歌った「スケバン刑事III」の
主題歌「Remember」は、オリコンチャート1位に
なるほどの売れ行きでした。


大西結花 スケバン刑事 風間三姉妹 結婚 旦那 (2)


当時人気の歌番組「ザ・ベストテン」にも
登場していましたね。




そんな「風間三姉妹」
復活するようなんです。


7月19、20日に東京・新橋のヤクルトホールで

「唯・結花・由真 三姉妹コンサート」が

開催されます。


40代になっても相変わらず
綺麗な三姉妹を一目見てみたいものですね。





関連記事
浅香唯のスケバン刑事が復活!子供の名前や年齢と旦那の画像

中村由真の旦那は弁護士で名前は?現在はセレブ生活?子供の画像











大西結花さんが結婚した旦那は誰?



2012年9月結婚された大西結花さん。


旦那さんは17歳も年下の会社員
なんだそうです。


大西結花さんが44歳で、旦那さんは
27歳での結婚ですか!!


年の差は感じた事がないと
言われていたので、心配なさそうです。



旦那さんとは知人との食事会で知り合い、
2年半の交際を経て結婚されたそうですよ。


2014年の秋ごろ、式も挙げていない、
新婚旅行にも行っていない、指輪ももらっていない、
ずっと待っていると言っていた
大西結花さんですが、どうなったんでしょうか?


末永くお幸せに…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


+ 7 = 九

ページ上部へ戻る