浅香唯のスケバン刑事が復活!子供の名前や年齢と旦那の画像

Sponsored Link

浅香唯 スケバン刑事 子供 名前 年齢 旦那 画像 (6)

浅香唯のスケバン刑事が復活!子供の名前や年齢と旦那の画像


1980年代後半からトップアイドルとして
活躍していた浅香唯さん。

浅香唯さんが出演していた
ドラマ『スケバン刑事』の
風間三姉妹が復活するようですよ。

浅香唯さんのスケバン刑事復活や
浅香唯さんの子供の名前や年齢、
旦那さんは誰なのか紹介していきますね。


Sponsored link



浅香唯さんのスケバン刑事が復活!




1986年10月、フジテレビ系連続ドラマ
『スケバン刑事III 少女忍法帖伝奇』
出演していた浅香唯さん。


三代目・麻宮サキを演じ、大ブレイクしました。


『スケバン刑事III 少女忍法帖伝奇』は
「スケバン刑事」シリーズの3作品目にあたります。




1作品目 … 1985年 「スケバン刑事」斎藤由貴さん主演


浅香唯 スケバン刑事 子供 名前 年齢 旦那 画像








2作品目 … 1985年~1986年
      「スケバン刑事II 少女鉄仮面伝説」
         南野陽子さん主演


浅香唯 スケバン刑事 子供 名前 年齢 旦那 画像 (3)








3作品目 … 1986年~1987年
      「スケバン刑事III 少女忍法帖伝奇」
         浅香唯さん主演

浅香唯 スケバン刑事 子供 名前 年齢 旦那 画像 (4)




『スケバン刑事III』で麻宮サキを
襲名された浅香唯さん演じる風間唯には
2人の姉がいます。



その3人が「風間三姉妹」ですね。


浅香唯 スケバン刑事 子供 名前 年齢 旦那 画像 (5)



長女・風間結花:大西結花さん

二女・風間由真:中村由真さん

三女・風間唯:浅香唯さん


風魔忍者の末裔である3姉妹が
敵と戦うドラマでした。



「風間三姉妹」として出演した3人は
『スケバン刑事III』の主題歌「Remember」を
発売したり、コンサートなどの活動も行っていました。

歌番組にもよく出演していましたね。



そんな「風間三姉妹」が
復活し、コンサートを
行うそうですよ。

現在、浅香唯さん45歳
大西結花さん46歳、中村由真さん45歳

いい感じの年齢になっての復活です。


ファンにとっては嬉しくて
仕方ないでしょうね。


『唯・結花・由真 三姉妹コンサート』は
東京・ヤクルトホールにて
7月19日、20日に開催されます。

もしかしたら最初で最後の
「風間三姉妹」の復活になるかもしれませんね。

楽しみです。





関連記事
中村由真の旦那は弁護士で名前は?現在はセレブ生活?子供の画像


大西結花がスケバン刑事の風間三姉妹で復活!結婚した旦那は誰?








浅香唯さんの旦那は誰?




浅香唯さんは2002年西川貴博さん
という方と結婚されています。


浅香唯さんの旦那さんの
西川貴博さんは、1984年にデビューされた
ミュージシャン&ドラマーです。


浅香唯 スケバン刑事 子供 名前 年齢 旦那 画像 (7)




現在は、ドラムのレッスン生を募集して
講師を務めているようですよ。



1988年に浅香唯さんのコンサートの
メンバーとして参加したのが
2人の交際のきっかけのようです。


1989年には浅香唯さんと西川貴博さんの
交際が週刊誌に報じられています。


そして、14年もの交際期間を経て
浅香唯さんと西川貴博さんは
結婚されました。


出会いの多い芸能人の2人が
14年間も交際が続いたって
すごいですよね。


しかも浅香唯さんは、西川貴博さんとしか
お付き合いしたことがないんだそうです。


そりゃそうですよね。

15歳でデビューして
17歳で「スケバン刑事」が
大ブレイク!!

その後は、トップアイドルとして
突き進んでいたのですから…。

事務所の監視下に置かれていたでしょうしね。

旦那さんしか男の人を
知らないのも無理もありませんよね。











浅香唯さんの子供の名前や年齢は?



浅香唯さんには、陽舞莉(ひまり)という
名前の子供さんがいるんですよ。


浅香唯 スケバン刑事 子供 名前 年齢 旦那 画像 (2)


2007年9月12日生まれの陽舞莉ちゃんは
現在7歳ですね。 



数年前には何度か浅香唯さんと
テレビに出ていた陽舞莉ちゃんですが、
最近はみかけませんね。


小学校になって忙しくなったのでしょうか?


陽舞莉ちゃんはAKBになりたいと
言っているようですが、陽舞莉ちゃんが
どんな道に進むのか楽しみですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


+ 4 = 十

ページ上部へ戻る