笹本玲奈がフラガール?【画像】内博貴との熱愛や母について

Sponsored Link

笹本玲奈 フラガール 画像 内博貴 熱愛 母 (3)

笹本玲奈がフラガール?【画像】内博貴との熱愛や母について

ミュージカル女優の笹本玲奈さんが
フラガール役を演じられるようです。

笹本玲奈さんが演じるフラガールについて
内博貴さんとの熱愛や母親について
お届けしていきます。


Sponsored link




笹本玲奈さんがフラガールに?




笹本玲奈さんって御存知ですか?


笹本玲奈さんはミュージカルで
活躍されている女優さんなので
テレビ見る機会があまりないかも
しれませんね。


笹本玲奈 フラガール 画像 内博貴 熱愛 母 (4)





そんな、笹本玲奈さんが
ドラマスペシャルに出演されるようですよ。


テレビ東京で放送される
『フラガールと犬のチョコ』

笹本玲奈さんが出演されます。



『フラガールと犬のチョコ』は
実話を基にしたドラマです。


舞台は、福島県いわき市。

フラガールになる夢を叶えた、
主人公・森田沙衣。

その数年後、東日本大震災に見舞われ、
福島第一原発事故が発生。

警戒区域に指定されてしまった実家に
愛犬のチョコを残す事になってしまう。

飼い主を信じて生き続けた愛犬のチョコと
復興のために笑顔で踊り続けた森田沙衣の
感動の物語です。




主人公・森田沙衣を演じるのは、
女優・瀧本美織さん。


笹本玲奈 フラガール 画像 内博貴 熱愛 母 (5)







笹本玲奈さんは、沙衣の先輩で
ダンシングチームのリーダー
島野日佳理を演じられます。



ミュージカル女優・笹本玲奈さんの
ドラマ出演、楽しみですね。



ドラマスペシャル
『フラガールと犬のチョコ』は

3月11日(水)よる9:00~11:08

テレビ東京にて放送です。


お楽しみに!!









笹本玲奈さんと内博貴さんとの熱愛について




2012年、笹本玲奈さんは、
タレントの内博貴さんとの
熱愛を週刊誌に報じられています。



マンションから出てきた笹本玲奈さんと
内博貴さんが犬の散歩をしているところを
写真に撮られていましたね。


内博貴さんは、「関ジャニ∞」や
「NEWS」で活躍していたタレントさんです。


笹本玲奈 フラガール 画像 内博貴 熱愛 母



笹本玲奈さんと内博貴さんは
2010年4月にミュージカル
「ガイズ&ドールズ」での共演が
きっかけで、親密になっていった
ようですね。

笹本玲奈さんが1才年上ですね。


笹本玲奈さんと内博貴さんとの
熱愛報道は時間の経過とともに
聞かれなくなり、現在はもう
お付き合いはしていないようですよ。










笹本玲奈さんの母親は誰?




笹本玲奈さんのことを調べていると
「母」というワードで検索が多いようです。


笹本玲奈さんの母親って
どんな方なのでしょうか?



笹本玲奈さんの母親は
宝塚歌劇団出身元女優
「四季乃花恵」さんなんだそうです。

といっても、初めて聞いた名前です。

「しきの はなえ」さんなんだそうです。



テレビドラマの出演は
1977年に放送された
「犬神家の一族」ぐらいみたいです。


あとは、数年間舞台で
活動されていたようですが
1980年に宝塚の退団と同時に
引退されているようですね。


笹本玲奈さんは宝塚には
入団されていませんが、
お母さんのように舞台で
活躍されていますね。

お母さんも応援されているんでしょうね。


とても魅力的な笹本玲奈さん。

テレビの出演も増えたらいいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


2 + = 七

ページ上部へ戻る