森高千里が水曜歌謡祭で初司会!脚に保険?身長や体重についても

Sponsored Link

森高千里 水曜歌謡祭 司会 脚 保険 身長 体重


森高千里が水曜歌謡祭で初司会!脚に保険?身長や体重についても

森高千里さんがフジテレビの
新番組『水曜歌謡祭』で
初めての司会に挑戦されるようです。

森高千里さんといえば、
美脚で有名ですが、脚には保険が
掛かっていたとの噂があるようです。

脚に保険だなんて…。
気になるので森高千里さんの
身長や体重も一緒に調べてみました。


Sponsored link




森高千里さんが『水曜歌謡祭』で初司会!




フジテレビが4月から音楽番組を
スタートさせるようですよ。


その名も『水曜歌謡祭』


なんと生放送番組なんだそうです。



司会には、森高千里さんと
アンジャッシュの渡部建さん。



なんで森高千里さんが起用されたの?と
少し不思議に思いましたが、
大人の事情でもあるのでしょうか…


森高千里さんにとって
初司会、新鮮でいいかもしれませんね。



毎週どんなゲストが登場するのか、
どんな歌をうたってくれるのか
視聴者も期待大ですよね。



森高千里さん初司会の『水曜歌謡祭』は
4月から毎週水曜 よる7:57~放送です。


お楽しみに!!









森高千里さん脚には保険が!?




1990年代、森高千里さんがアイドルだった頃、
いきなり超ミニスカートで登場してきた時には
ビックリしました。


森高千里 水曜歌謡祭 司会 脚 保険 身長 体重 (2)



見えそうで見えない衣装に、
ワクワクしていた男の子は
多いのではないでしょうか?


元祖美脚アイドルですよね。



そんな森高千里さんの脚には当時保険が
かけられていたとの噂があるようですよ。


その額なんと、1億円!!



月々いくらくらいの保険料を
払っていたのでしょうか?


一般庶民は気になります。











森高千里さんの身長や体重は?




現在、45歳の森高千里さん、
3年程前に歌手活動を
再開されました。


久しぶりの森高千里さんは
相変わらず可愛くて、綺麗で
美脚も健在!!


森高千里 水曜歌謡祭 司会 脚 保険 身長 体重



全く年齢を感じさせません!

うらやましいかぎりです。



そんな森高千里さんの身長は161cm
体重は47kgなんだそうです。


とはいってもこれは、若い頃の
身長と体重のようです。


見た目だけですが、
そんなに変わらないように
見えるので、今でも大きな変化は
ないのではないでしょうか?


いつまでも綺麗で可愛らしい
森高千里さんでいてほしいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


4 − = 一

ページ上部へ戻る