本田朋子の美脚画像!名古屋のマンションで料理が悩みの結婚生活

Sponsored Link

本田朋子 美脚 画像 名古屋 マンション 料理 結婚 (3)


本田朋子の美脚画像!名古屋のマンションで料理が悩みの結婚生活

現在フリーとして活躍中の
本田朋子アナウンサー。

女子アナ1番の美脚の持ち主とまで
言われている本田朋子アナの
名古屋のマンションでの結婚生活や
料理について、美脚画像も
お届けしますね。


Sponsored link




本田朋子アナの名古屋のマンションでの結婚生活は?




本田朋子アナは、2013年7月16日に
プロバスケットボールの五十嵐圭選手と
結婚されています。


本田朋子 美脚 画像 名古屋 マンション 料理 結婚 (4)



本田朋子アナは29歳、五十嵐圭選手が32歳
の時でしたね。



五十嵐圭選手はイケメン選手として有名で
バラエティー番組にも出演されているんだそうです。


名古屋が拠点の三菱電機ダイヤモンドドルフィンズに
所属するプロバスケットボールの選手です。



本田朋子アナと五十嵐圭選手は
2008年「すぽると!」の取材で
知り合ったそうです。


その時、本田朋子アナは
サッカー日本代表の長谷部誠選手と
お付き合いされていたようですが、
2010年に破局されています。


その後、本田朋子アナと五十嵐圭選手の
仲は親密になっていったようですよ。


やっぱり、女子アナウンサーと
スポーツ選手の出会いは多いですよねぇ。



結婚後は、名古屋で生活を
されているようですが、
本田朋子アナが東京の仕事で
家を留守にすることもあるようです。


イケメンの五十嵐圭選手が、
羽を伸ばせる時があるんですねぇ…。


ヤキモチ焼きの本田朋子アナ
心配でしょうね。











本田朋子アナは料理が悩み?




本田朋子アナの料理上手は
有名みたいですね。



ネットでも、


・本田朋子アナみたいなお嫁さんがほしい

・本田朋子アナにおいしい料理を作ってほしい



というような声があるようです。



旦那さんの五十嵐圭選手も
自身のブログに、本田朋子アナの
手料理をアップされていて
本当に美味しそうな料理でした。



そんな料理上手な本田朋子アナ。


スポーツ選手の妻として
料理にはすごく気をつかうそうで
困っているそうです。


健康管理・栄養バランスを
考えての料理はレパートリーも
なくなってきますよね。


さらに、突然チームメイトを
連れてくることがあって
メニューに困る事があるそうです。


まだまだ新米主婦の本田朋子アナ。


これから勉強していって
ますます料理上手になって
五十嵐圭選手を逃さないように
してくださいね。










本田朋子アナの美脚画像!




女子アナウンサーの中では
1番の美脚の持ち主との噂がある
本田朋子アナの美脚画像を
集めてみました。



本田朋子 美脚 画像 名古屋 マンション 料理 結婚







本田朋子 美脚 画像 名古屋 マンション 料理 結婚 (2)







本田朋子 美脚 画像 名古屋 マンション 料理 結婚 (5)



たしかに美脚です。

すらっと綺麗に伸びた脚線美、
ステキですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


8 − 五 =

ページ上部へ戻る