内田愛(子役)デートの杏似でかわいい!【画像】リーガルハイにも

Sponsored Link

内田愛 子役 デート 杏 かわいい 画像 リーガルハイ

内田愛(子役)デートの杏似でかわいい!【画像】リーガルハイにも

子役で活躍中の内田愛ちゃん。

月9で放送中のドラマ『デート』に
出演しているのですが、
主演の杏さんに似ていてかわいい!と
今話題になっているようです。

今注目されている内田愛ちゃんが
出演しているドラマ『デート』や
以前出演していた『リーガルハイ』
についてお届けしますね。


Sponsored link





子役の内田愛ちゃんが『デート』の杏さん似でかわいい!




子役で活躍中の内田愛ちゃんを
御存知ですか?


内田愛ちゃんが、いま注目されている
ようなんです。


というのも、いま月9で放送されている
ドラマ『デート』


主人公・藪下依子を演じるのは
モデルや女優として活躍中のさん。



杏さんが演じている藪下依子は
30歳手前だが恋愛経験が全くない、
「リケジョ」。

そんな依子が結婚相談所で
出会った、谷口巧。

2人とも恋愛経験ないため、ぎこちなく
上手くかみ合わない。


もの凄く変わった者同士の恋愛だが、
徐々に意識し始める2人に、

それぞれに想いを寄せる人物が
割り込んできて、複雑な状況と
なってしまう。



というようなドラマですが、
とにかく、杏さん演じる藪下依子は
今時ではありえない女性なんです。

見た目は、大きなメガネに
パッツン前髪、物の置き場や
向きのズレもすぐに修正、

服装や食事もしっかり、きっちり決めて
規則正しい生活を毎日送っているような
女性なんです。


そんな藪下依子の幼少時代を演じているのが
内田愛ちゃんなんです。


見た目のパッツン前髪や大きなメガネは
もちろんのこと、早口でまくし立てる様な話し方まで、
そっくりだと、ネットで話題になっているようです。


内田愛ちゃん本当に、そっくりなんですよ。


内田愛 子役 デート 杏 かわいい 画像 リーガルハイ (2)内田愛 子役 デート 杏 かわいい 画像 リーガルハイ (3)



どうですか?そっくりでしょ!





関連記事
和久井映見がドラマデートで母役!年齢や元旦那の萩原聖人について

松重豊の身長は?CM『ユーキャン』やドラマ『デート』で杏の父親役







子役の内田愛ちゃんは『リーガルハイ』にも出演していた?




1度も負けたことがない弁護士・古美門研介と
新米弁護士・黛真知子のコンビが
繰り広げる弁護士ドラマ『リーガルハイ』
内田愛ちゃんが出演していました。



内田愛ちゃんが出演していたのは
『リーガルハイ』の2期としての
放送分のようです。



2013年10月9日~12月18日に放送されていた
『リーガルハイ』2は、

世間を騒がせ、死刑判決は確実だった
安藤貴和の弁護を引き受ける事になった
古美門研介。

しかし安藤貴和は法廷の場で
罪を認めてしまい、古美門研介にとっては
初めての敗北だった。

名誉を回復するために
安藤貴和の判決を覆すしかない
古美門研介を軸に描かれています。



内田愛ちゃんは安藤貴和に殺害された
といわれている徳永光一郎の娘の
徳永さつき役で
出演していました。


内田愛 子役 デート 杏 かわいい 画像 リーガルハイ (4)


現在11歳の内田愛ちゃん。

これからますます子役として成長して
ステキな女優さんになってほしいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


9 − 四 =

ページ上部へ戻る