宮河マヤはハーフでモデル?身長は?【画像】さんま御殿に出演!

Sponsored Link

宮河マヤ ハーフ モデル 身長 画像 さんま御殿 (3)


宮河マヤはハーフでモデル?身長は?【画像】さんま御殿に出演!

モデルやタレントとして
活躍されている宮河マヤさん。

とても綺麗な方ですよね。

日本人離れした顔ですが
ハーフなのでしょうか?

そんな宮河マヤさんが
『さんま御殿』に出演されます。

宮河マヤさんはハーフモデルなのか?
気になる身長や『さんま御殿』出演
についてもお届けします。


Sponsored link



宮河マヤさんはモデル?身長は?




宮河マヤさんって御存知ですか?


ファッションモデルタレントとして
活動されている方のようです。




本当に多いですよね。モデルさんって…。


何でもかんでも「モデル」と言っておけば
カッコいいような感じの世の中に
なっているのでしょうか?





宮河マヤさんは、さまざまなフッアション雑誌や
CM、バラエティ番組に出演されていて
徐々に知名度もあがってきている
モデルさんです。




宮河マヤさんは1990年9月1日生まれ、24歳。


子供の頃からモデルとして
活動されていたそうですよ。


身長170cm、体重48kg 

スリーサイズは、83 ・ 59 ・ 88 cm


さすがモデルさんです。

スタイル抜群です。


宮河マヤ ハーフ モデル 身長 画像 さんま御殿 (5)



自分が持っているものは全てが
チャームポイントという宮河マヤさん。


ものすごい自信ですね。


性格的なものでしょうか?



それとも自分のすべてに自信がないと
モデル業は務まらないのでしょうかね。









宮河マヤさんはハーフなの?




宮河マヤさんはどう見ても
日本人離れした顔ですよね。


宮河マヤ ハーフ モデル 身長 画像 さんま御殿 (4)





宮河マヤ ハーフ モデル 身長 画像 さんま御殿 (2)



宮河マヤさんってハーフなのでしょうか?


宮河マヤさんのお父さんオランダの方で
お母さん日本の方なんだそうですよ。


宮河マヤさんはハーフなんですね。


宮河マヤさん生まれたのは
オランダ・アムステルダムだそうです。


2歳までオランダで暮していたようですよ。












宮河マヤさんが『さんま御殿』に出演!




3月3日(火)放送の『踊る!さんま御殿!!』
宮河マヤさんが出演されますよ。

~女だらけ ベテランvs若手~

というテーマで番組は進むようです。


宮河マヤさんは「若手」ということで
出演でしょうね。



そういえば、宮河マヤさんは
6年前にも『踊る!さんま御殿!!』に
出演されていたようです。

6年前というと、宮河マヤさんはまだ
18歳の頃ですね。


まだ子供じゃないですか。


宮河マヤさん、どんなトークをしてくれるのか
楽しみですね。


宮河マヤさん出演の『踊る!さんま御殿!!』

3月3日(火)よる7:56~放送です。

お楽しみに!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


三 − = 2

ページ上部へ戻る