『王妃の館』浅田次郎原作映画のあらすじやキャスト・公開日は?

Sponsored Link

王妃の館 浅田次郎 原作 映画 あらすじ キャスト 公開日 (2)

『王妃の館』浅田次郎原作映画のあらすじやキャスト・公開日は?

浅田次郎氏原作の映画『王妃の館』
公開されるようですね。

映画『王妃の館』のあらすじやキャスト、
公開日を紹介します。


Sponsored link



映画『王妃の館』の公開日はいつ?




映画『王妃の館』の公開日は

2015年4月25日(土)

お楽しみに!!







浅田次郎原作の映画『王妃の館』のあらすじについて




映画『王妃の館』の原作は
浅田次郎氏の小説「王妃の館」です。




倒産寸前の旅行会社がホテルの1つの部屋に
2組同時に提供するというとんでもない計画を企み、

何も知らない参加者達が繰り広げる
人間ドラマです。

参加者達はそれぞれ問題を抱えている
個性豊かな人達ばかり。

中でもひときわ個性的な
主人公の北白川右京。

北白川右京の物語が個性豊かな
参加者達を幸せへと導いていく
涙あり、笑いありの物語です。









映画『王妃の館』のキャストは?




北白川右京 : 水谷豊さん

 天才売れっ子作家


王妃の館 浅田次郎 原作 映画 あらすじ キャスト 公開日



まず驚いたのは、水谷豊さんが演じる
「北白川右京」という名前。

“右京”って…。  杉下右京さん!?

水谷豊さんといえば、「相棒」の
“杉下右京”ですものね。


水谷豊さんも始めは戸惑ったそうですが
名前にこだわらず、右京のままでいいと
決心されたんだそうですよ。




関連記事
水谷豊の性格や身長は?映画『王妃の館』で相棒とは違う右京役に!





朝霞玲子 : 田中麗奈さん

 倒産寸前の旅行会社の女社長




戸川光男 : 尾上寛之さん

 朝霞の部下、ツアーコンダクター




桜井香 : 吹石一恵さん

 1人でツアーに参加した傷心OL





近藤誠 : 青木崇高さん 

 熱血警察官





クレヨン : 中村倫也さん

 ショーパブで働く女装家






ミチル : 安達祐実さん

 成金実業家・金沢貫一がベタ惚れしている 
 ホステスの恋人





金沢貫一 : 緒形直人さん

 成金実業家、ミチルにベタ惚れ





香取良夫 : 山中崇史さん

 パリにいる右京を探しにきたベテラン出版社編集者





早見リツ子 : 野口かおるさん

 香取良夫とともに右京を探しにきた出版社編集者






丹野 : 石橋蓮司さん

 元詐欺師





<北白川右京の物語に登場する人物>


ディアナ : 安田成美さん

 ルイ14世の愛を一身に受けた美しい寵姫




ルイ14世 : 石丸幹二さん

 フランスの“太陽王”と崇められた程の懸命な王




プティ・ルイ : 山田瑛瑠くん

 ルイ14世とディアナの間に生まれた1人息子



豪華なキャスト陣ですよね。

GWが楽しみになってきましたね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


4 − = 零

ページ上部へ戻る