綾那のWikiは?母は女優の古手川祐子!2世女優でさんま御殿に出演!

Sponsored Link

綾那 Wiki 母 女優 古手川祐子 2世 女優 さんま御殿 (2)

綾那のWikiは?母は女優の古手川祐子!2世女優でさんま御殿に出演!

女優の古手川祐子さんが母親の
綾那さんが『さんま御殿』に出演されます。

2世タレントと言われる綾那さんのWikiや、
母親で女優の古手川祐子さんについて
お届けしますね。


Sponsored link



綾那さんのWikiは?




芸名 : 綾那(あやな)

生年月日 : 1987年10月29日(27歳)

出身地 : 東京都

身長 : 164cm

所属事務所 : 株式会社エーチーム




綾那さんは、映画・ドラマ・舞台・CMなどに
出演されているタレント&女優さんです。



主な出演作品は、


ドラマ

・2009年 TBS『ゴッドハンド輝』

     フジテレビ系『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』


・2011年 TBS月曜ゴールデン『医師・円城寺修-杜の都の死刑囚-』
    
     NHK『ラストマネー~愛の値段~』第4話


・2012年 月曜ゴールデン『医師・円城寺修-恨みの報酬-』

     TBS月曜ゴールデン 西村京太郎サスペンス
                 十津川警部シリーズ48
      『江ノ電に消えた女~十津川警部への挑戦状~』


・2013年 テレビ朝日『ダブルス~二人の刑事~』第五話

     テレビ朝日『事件救命医~IMATの奇跡~』


・2014年 日本テレビ『花咲舞が黙ってない』第1、2話

     テレビ朝日『事件救命医2~IMATの奇跡~』




映画

・2012年 『BRAVE HEARTS 海猿』

     『Another』



舞台

・2012年 『謎解きはディナーのあとで』



CM

・KIRIN『コクの時間』




幅広く活動されている綾那さんですが
残念ながら、印象にないんですねぇ…。

最近はバラエティーにも出演されているようなので
少しずつ顔を覚えていけることでしょう…。











綾那さんが2世タレントで『さんま御殿』に出演!




2月17日(火)放送の
『踊る!さんま御殿!!』
綾那さんが出演されます。


~最強2世タレントSP~ということで
綾那さんは2世タレントとして出演です。




そうなんです!!


綾那さんの母親は大女優の
古手川裕子さんなんです。


『踊る!さんま御殿!!』に出演の
綾那さんはプライベートのことや
母と意外な有名人の交遊関係を暴露しちゃうそうですよ。


ゲーム好き・コスプレ好きの
綾那さんの私生活がわかりそうですね。



『踊る!さんま御殿!!』
~最強2世タレントSP~

2月17日(火)よる7:56~放送です。


お楽しみに!!





関連記事
蟹江一平『さんま御殿』に!俳優の蟹江敬三の息子で鬼平犯科帳にも


尾身美詞がさんま御殿に!wikiと母親キャンディーズのミキについて


アイリ(2世タレント)さんま御殿に出演!wikiや父親につい










綾那さんの母は女優の古手川祐子さん!




綾那さんの母は女優の古手川祐子さん、
父親は俳優の田中健さんなんです。


古手川祐子さん
綾那 Wiki 母 女優 古手川祐子 2世 女優 さんま御殿




田中健さん
綾那 Wiki 母 女優 古手川祐子 2世 女優 さんま御殿 (3)



なんてビッグな御両親なんでしょう!!




しかし、古手川祐子さんと田中健さんは
1999年に離婚されています。


現在綾那さんは母親の古手川祐子さんと
実家で暮しているようです。


とても仲の良い母と娘のようで
大好きなゲームを一緒に楽しんだり
しているようですよ。


タレント・女優としての綾那さんの
今後の活躍に注目していきたいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


+ 一 = 5

ページ上部へ戻る