蟹江一平『さんま御殿』に!俳優の蟹江敬三の息子で鬼平犯科帳にも

Sponsored Link

蟹江一平『さんま御殿』に!俳優の蟹江敬三の息子で鬼平犯科帳にも (2)

蟹江一平『さんま御殿』に!俳優の蟹江敬三の息子で鬼平犯科帳にも 

俳優の蟹江敬三さんの息子・蟹江一平さん。

2月17日放送の『さんま御殿』に
出演されるようです。

蟹江一平さんの父親・俳優の蟹江敬三さんについて
蟹江一平さんが出演された「鬼平犯科帳」について
お届けしますね。


Sponsored link


蟹江一平さんが『さんま御殿』に出演!




2月17日(火)放送の『踊る!さんま御殿!!』
俳優の蟹江一平さんが出演されます。


2世タレントとして出演されるようです。


そしてなんと蟹江一平さんは『さんま御殿』で
暴走してしまうようなんです。


そして、強烈すぎるキャラでさんまさんから
説教されてしまうようなんです。


いったいどういうことなのでしょうか?



『踊る!さんま御殿!!』
~2世タレントSP~

2月17日(火)よる7:56~放送です。

お楽しみに!!




関連記事
アイリ(2世タレント)さんま御殿に出演!wikiや父親につい


尾身美詞がさんま御殿に!wikiと母親キャンディーズのミキについて


綾那のWikiは?母は女優の古手川祐子!2世女優でさんま御殿に出演!











蟹江一平さんは俳優・蟹江敬三さんの息子!




俳優として活躍中の蟹江一平さん。



実は、俳優・蟹江敬三さんの息子さんなんですよ。


蟹江一平『さんま御殿』に!俳優の蟹江敬三の息子で鬼平犯科帳にも



蟹江敬三さんは時代劇や刑事ドラマなど
幅広い役者として活躍されていました。



以前は、悪役のイメージが強かったのですが、
最近では、ベテラン刑事や頑固な父親などの
役が多くなったように思います。


しかし、2014年3月、病気で他界されてしまいましたね。

69歳でしたね。

個性派俳優・蟹江敬三さんは本当に素晴らしい
役者さんでした。




そんな蟹江敬三さんの息子・蟹江一平さんも
俳優として活躍されています。


しかし、本当に蟹江敬三さんの息子なの!?

というくらい、よく喋り、強烈キャラのようなんです。


強烈キャラはお父さんの反動なのでしょうか?


とにかく蟹江敬三さんの息子とは思えない
蟹江一平さんなんだそうですよ。














蟹江一平さんが出演していた「鬼平犯科帳」




2015年1月9日(金) 放送された
「鬼平犯科帳スペシャル~密告」

蟹江一平さんが出演されていたようですね。


与茂吉という盗賊の役で出演でした。



「鬼平犯科帳」はシリーズ化されていて
長年親しまれている時代劇ですよね。


蟹江一平さんの父親・蟹江敬三さんは
小房の粂八役として出演されていました。


父親が出演していた人気時代劇「鬼平犯科帳」に
出演したなんて、感慨深かったことでしょうね。




蟹江敬三さんの息子・蟹江一平さん、
今後も注目していきたい俳優さんですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


6 × 七 =

ページ上部へ戻る