小池徹平がデスノートのL役!WaT復活でウエンツと活動再開!

Sponsored Link

小池徹平 デスノート L役 WaT 復活 ウエンツ 活動 (2)


小池徹平がデスノートのL役!WaT復活でウエンツと活動再開!

俳優として活動されている小池徹平さん。

ミュージカル『デスノート』でL役に抜擢され
話題になっているようです。

さらに「WaT」が活動再開!

ウエンツ瑛士さんと小池徹平さんの
2人の姿が久しぶりに見られます。

小池徹平さん出演のミュージカル
『デスノート』について、
WaT復活でウエンツ瑛士さんとの
活動再開についてお届けします。



Sponsored link






小池徹平さんが『デスノート』のL役!




2003年12月~2006年5月まで
「週刊少年ジャンプ」に連載されていた
『DEATH NOTE』(デスノート)。



大人気作品『デスノート』は
アニメ化、映画化もされています。



映画『デスノート』では
松山ケンイチさんが天才探偵L(エル)を
熱演され、はまりすぎていると
大反響でした。


小池徹平 デスノート L役 WaT 復活 ウエンツ 活動



確かに、あの目つきといい、歩く姿、
何をとっても「L」でしたね。



今回、小池徹平さんが出演する『デスノート』は
ミュージカル版なんです。


あまりにも松山ケンイチさんのL役が
はまっていたため、小池徹平さんのL役が
不安の声もあるようです。



『デスノート』のミュージカルということで
演技力と歌唱力を兼ね備えた小池徹平さんが
L役に抜擢されたようですよ。


小池徹平 デスノート L役 WaT 復活 ウエンツ 活動


小池徹平さんの L もなかなかじゃ
ないですか?



小池徹平さんが演じる「L」、
しかもミュージカルですから
映画とは違う『デスノート』が
楽しめそうですね。



「デスノート THE MUSICAL」は

4月6日より東京・日生劇場からスタート。

5月に大阪・梅田芸術劇場、
7、8月にソウルで上演予定です。












WaT復活でウエンツ瑛士さんと活動再開!




「WaT」の活動が再開されるそうですよ!!



申し訳ないですが「WaT」の存在を
すっかり忘れていました。



「WaT」のメンバーのウエンツ瑛士さんは
バラエティー番組で活躍してるし、

小池徹平さんは俳優として、活躍されているから
すっかり忘れていました。


「WaT」は今年10周年なんだそうですよ。

それで、今年5年ぶりにCDを出したり
7年ぶりにライブをしたりするんだそうです。


テレビ出演もあるのでしょうか?

ファンとしては最高に嬉しいでしょうね!





関連記事
WaT 不仲説は嘘?10周年で活動再開『スカパー!音楽祭』に出演!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


× 4 = 四

ページ上部へ戻る