加藤明子がアタック25に復帰!【画像】結婚相手や妊娠・出産は?

Sponsored Link

加藤明子 アタック25 復帰 画像 結婚 相手 妊娠 出産


加藤明子がアタック25に復帰!【画像】結婚相手や妊娠・出産は?

朝日放送の加藤明子アナウンサーが
『アタック25』に復帰されますね。

『アタック25』や、加藤明子アナの
結婚相手や妊娠・出産について
お届けしますね。


Sponsored link




加藤明子アナが『アタック25』に復帰!




加藤明子アナが2年ぶりに『アタック25』に
復帰されるようです。


加藤明子 アタック25 復帰 画像 結婚 相手 妊娠 出産



2009年4月~2013年3月まで
問題の出題者として『アタック25』に
出演されていた加藤明子アナは、
2012年8月に結婚。


そして2013年3月に妊娠7ヶ月ということが
わかったため、『アタック25』を
降板されています。



育児と仕事の両立などを考えると
加藤明子アナが『アタック25』に復帰することは
もうないのでは?と言われていたようですが、
見事復帰ですね。



加藤明子アナ『アタック25』復帰
4月5日放送からです。




そして、4月5日の放送から、司会者も
変わる事が発表されています。


新司会者は、俳優の谷原章介さんです。



1975年に始まった『アタック25』の司会者は


・初代司会者:児玉清さん

・2代目司会者:浦川泰幸アナウンサー


そして、3代目司会者に谷原章介さんが
起用されました。


この春40周年を迎えるという『アタック25』。


加藤明子アナの復帰と新司会者の谷原章介さんの
起用で、新しい『アタック25』が見られそうですね。









加藤明子アナの結婚相手は?




2年ぶりに『アタック25』に復帰される
加藤明子アナは結婚・出産・育児休暇が
終わり、復帰のようです。


ところで、加藤明子アナの結婚相手って
どんな方なのでしょうか…。



2012年8月15日に入籍した事を
『雨上がりのやまとナゼ?しこ』の
収録中に公表した加藤明子アナ。


加藤明子アナが36歳、相手の方は38歳での
結婚でしたね。


結婚相手の方は、朝日放送の一般男性
加藤明子アナとは法政大学マスコミ講座の
先輩・後輩の関係なのだそうです。


古くからの知人なんだそうですよ。









加藤明子アナの妊娠・出産について




2012年8月15日に結婚された加藤明子アナ。



おめでたい事に、2013年3月31日に
妊娠されている事がわかりましたね。


その時、加藤明子アナは妊娠7ヶ月。


2013年5月から産休に入り、
出産予定は7月だったはず。


ということは、しっかり育児休暇をとって
仕事に復帰なんですね。

これから、仕事と育児の両立で
大変でしょうが頑張ってほしいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


× 5 = 四十

ページ上部へ戻る