三谷監督映画『ギャラクシー街道』公開日やキャストやあらすじは?

Sponsored Link

三谷監督 映画 ギャラクシー街道 公開日 キャスト あらすじ

三谷監督映画『ギャラクシー街道』公開日やキャストやあらすじは?

三谷監督の新作映画が発表されましたね。

『ギャラクシー街道』という作品で、
三谷監督にとって初めてのSF映画
なのだそうです。

三谷監督映画『ギャラクシー街道』の
公開日やキャスト・あらすじを
紹介しますね。


Sponsored link





三谷監督映画『ギャラクシー街道』公開日は?




三谷監督の最新映画『ギャラクシー街道』は
10月公開予定です。



クランクインは3月1日。


詳細がわかり次第紹介していきますね。








三谷監督映画『ギャラクシー街道』のキャストは?





主人公・宇宙人 ノア : 香取慎吾さん


香取慎吾さんは三谷監督作品4本目の
出演になるそうで、ワクワクしているそうですよ。






ノアの妻・ノエ : 綾瀬はるかさん


2008年「ザ・マジックアワー」以来の
三谷監督作品で、香取慎吾さんとの
共演は6年ぶりになるそうです。





映画『ギャラクシー街道』には、

スペース警備隊・スペースヒーロー、
スペース客引き・スペース娼婦、
スペース獣医・スペース役人、
スペースパートタイムのおばさんまで登場。

登場人物は全員宇宙人という設定なんだそうです。


これだけでとても面白そうですよね。


三谷監督の作品のキャストは
いつも豪華メンバーですよね。


これから徐々にキャストが発表されてくると
思います。


とても楽しみですね。










三谷監督映画『ギャラクシー街道』あらすじは?




三谷監督が脚本も手がける
映画『ギャラクシー街道』は、

宇宙人夫婦の“スペースロマンチックコメディー”


三谷監督は、「SF映画史上最も笑える作品を目指す」と
断言しているようです。




木星のそばに浮かぶ人工居住区「うず潮」と、
地球を結ぶスペース幹線道路「ギャラクシー街道」。

その脇の小さな飲食店で働く人々と、
客たち異星人のロマンチックコメディーです。



三谷監督にとって映画『ギャラクシー街道』は
初めての宇宙を舞台にしたSF映画ですが、
CGを使わずに制作したいと三谷監督が
希望しているそうなんです。


作品の手作り感も意識して見てみたいものですね。





関連記事
映画『ギャラクシー街道』で香取慎吾と綾瀬はるかが宇宙人夫婦に!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


+ 2 = 三

ページ上部へ戻る