NHK 杉浦友紀(サンデースポーツ)の結婚相手は誰?今後は?太もも画像

Sponsored Link

NHK 杉浦友紀 サンデースポーツ 結婚相手 誰 今後 太もも 画像 (3)

NHK 杉浦友紀(サンデースポーツ)の結婚相手は誰?今後は?太もも画像

NHKニュース・スポーツ番組
「サタデースポーツ」・「サンデースポーツ」
のメーンキャスター 杉浦友紀アナウンサーの
結婚が決まったようですね。

NHK 杉浦友紀アナウンサーの気になる
結婚相手は誰なのか?今後はどうするのか?
ステキな太もも画像を紹介しますね。


Sponsored link




NHK サンデースポーツの杉浦友紀アナの結婚相手は誰?




2013年4月から「サタデースポーツ」
「サンデースポーツ」の
メーンキャスターを務めていた
杉浦友紀アナが今春結婚される
そうですよ!



気になるお相手は、同じNHK職員のAさん。


番組のセットなどを扱う美術担当の方で
30代のなかなかのイケメンの方なんだそうです。



杉浦友紀アナとAさんの交際は、
2年以上ではないかと言われています。


そんな杉浦友紀アナですが、
実は、2013年5月に写真週刊誌に
日本テレビの30代ディレクターとの
熱愛を報じられていたことがありました。


しかし、そのころもAさんとは交際中だったようです。



二股だったの?

それとも

日本テレビの30代ディレクターの熱愛報道が
ガセネタだったの?

どうだったのか気になるところですが、
落ち着くところに落ち着かれたようで
よかったですね。




杉浦友紀アナとAさんは先月両家への挨拶が終わり
今は、ウエディングドレス選びや
挙式・披露宴の準備を進めているのだそうです。


幸せ一杯、一番楽しい時ですね。










浦友紀アナ今後は?




今春結婚される杉浦友紀アナですが
結婚後も仕事を続けるのでしょうか?


安心してくださいね。


杉浦友紀アナ、結婚後も仕事は続けられるようですよ。



現在出演中の、「サタデースポーツ」
「サンデースポーツ」のメーンキャスターは
引き続き続けられるようなので
結婚後の杉浦友紀アナが番組で観られますね。











浦友紀アナの太もも画像




杉浦友紀アナの太ももが話題になっているようですね。



女子アナウンサーは美脚の方が多いので、
美脚ということでの注目が多い気がするんですが、
杉浦友紀アナの場合は、太ももなんですね。


どうやら杉浦友紀アナの
ムチムチの太ももが
注目されているようです。


男性ファンを増やすために
太ももやお尻が強調されるものを
穿かされているとの噂もあるようですが

理由はどうであれ男性ファンにとっては
ありがたいことですよね。



NHK 杉浦友紀 サンデースポーツ 結婚相手 誰 今後 太もも 画像







NHK 杉浦友紀 サンデースポーツ 結婚相手 誰 今後 太もも 画像 (4)







NHK 杉浦友紀 サンデースポーツ 結婚相手 誰 今後 太もも 画像 (2)




杉浦友紀アナの結婚によって
ますます男性ファンが
増えていくような気がするのは
私だけでしょうか…?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


− 三 = 5

ページ上部へ戻る